07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

春の思い出な道満ラン その3 

散歩で立ち止まるほど桜吹雪が綺麗です

さてさてさて
先日土曜日たっぷり遊べた日の続き、完結です。

P1260573.jpg

何度も遊んでもらってるクラウスくん

ランでの行動パターンも似てるタイプなので

P1260574.jpg

お互いワンプロったり

P1260569.jpg

この日はフレブル軍やコーギー軍の他にも
走り好きのボーダーコリーコンビさんやゴールデンも

違うグループで群れ走りを楽しんでても
結局すぐ合流します(笑)

P1260576.jpg

クラ「こっそり休憩でつ」

P1260590.jpg

クラ「ひんやり気持ちいいでつゥ~」

ロビ「・・・」

P1260591.jpg

ロビ「そこにさっき誰かが」

クラ「・・・」


休憩ついでにお昼にしますかと

P1260604.jpg

ホットドッグの移動販売をクラウス一家と

開放感もあってすごく美味しかったなあ

団長パパさんから銘菓の差し入れもいただき
疲れも和らいだロビ家とクラ家

P1260528.jpg

この日は色んなお店が出てたりバザーやってたりで

” バロンのしっぽ ”さんのマグロパフを分け合ったり

P1260608.jpg

アンディ君マーブルス君も揃って仲良く並び
スペシャル山羊ミルク飲んで目を輝かせ

P1260606.jpg

「追いかけっこ、たのしかったでし」

仲良さそうな姿に癒されまくり

いつもの大集合の時もいいもんですけど

濃く遊べて親しくなれる日も嬉しいですね


このあと抽選会とやらがあるらしいし
もうちょっとだけ居ますかと

春のグリーンパーク内をツレ散歩

休日バーベキューやってる方も多かったので

匂い的にそっちは避け(笑)

P1260610.jpg

楽しそうに橋渡ってクンクン

P1260614.jpg

芝生散歩コースも気に入ってくれたようですねー


そろそろかな?とランに戻ると

P1260618.jpg

ジョンソン君も団長パパさんの元に駆けつけ


このあと持ち寄り品オークション&大抽選会

司会の方『ぶっちゃけ、ほとんどの方に当たりますよ~』

期待にビーグルの鳩胸もふくらみ

次々と喜びの歓声あがる中

クラウス家、ジョンソン家も見事商品ゲット!おめでとー



ロビー、みんなとの思い出が一番の宝物だよ・・・


さて

P1260621.jpg

すっかり残量ゼロの

P1260623.jpg

ロビクラコンビ

お互い家に帰ったらグッスリだね♪

クラウスくん、一緒に来てくれるご近所ゆめちゃん
いつもあんがとね。

御一緒できたみなさんとも楽しい日になれて感謝です。

3回分読んでくれた方達もありがとうございました〜


今月はもう1回集まりに参加出来そうで
それも楽しめるといいなあー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/04/08 Tue. 12:26 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

ロビーくん、とっても楽しそうに走っていますね。
こうして元気に走る姿を見るのは
とっても嬉しいですね。
うちの子たちは、ランに行ったら走ってくれるのかな・・・?

ポンに心温まるお祝いメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

URL | ポンママ #- | 2014/04/08 22:14 | edit

 

残量ゼロ・・・まさに、そんな感じでしたよね(笑)
ロビー君、たくさん遊んでくれてありがとうね。
次回も宜しくお願いします!!

URL | クラママ #- | 2014/04/09 09:02 | edit

>>ポンママさん 

元気に追いかけて走ってくれる仔が多い日だったので
誘い走り好きなロビーには楽しい日でした。

そうそう、小型エリアはポメ軍団もいました
普段は散歩コースで遊んでくれる小柄な仔も多いので
誰も中・大型エリアにいない日は
フェンス越しに隣りの芝見つめてるロビーです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/04/09 16:14 | edit

>>クラママさん 

帰り道の抱っこだワンでも、家に着いたベッドでも
気持ち良さそーうに寝はじめましたからね。

本気走りで競りあえる良いビーグルコンビです。
うちもイタグレウィペット組には負けますけど(笑)
また遊んでくださいね〜

URL | ロビパパ #- | 2014/04/09 16:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/659-35c785df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list