09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

春の思い出な道満ラン その1 

ここ数日のおかしな天気で少し心配しましたが
この日は気持ちいい春らしい朝

昨日はお友達にお誘いいただいて
午前中から地元のいつものランへ

P1260525.jpg

午後からは明け方帰りで幕張方面に行かなきゃだったりで

朝に急いで日記更新してたら
バス1本乗り遅れちゃったので急ぎます

P1260605.jpg

この日は5周年イベントの日

でも、それは個人的にはあまり重要ではなく

目的は

オフ会でお世話になってる、のあちゃんゆめちゃんの団長パパさんが
似顔絵の出店をしてるというので、お友達と待ち合わせ♪

P1260603.jpg

「あ、あの仔も知ってる」と優しい絵見惚れていたら

え!?

P1260529r.jpg


ロビーじゃないですか!!!

以前から何度か
知り合えたお友達の素敵な絵を見ていて
いつかうちのも描いてもらえたら嬉しいなぁと
思っていたので、めちゃくちゃ驚き

驚きすぎて、この飾っていただいてる作品
我が家の家宝にさせてもらうのは
次になっちゃいました(焦り)

次回も参加出来そうなので、かほうは寝て待ちます♪


先に着いたお友達より出遅れてたので、急いで入場

P1260532.jpg

ゆめちゃんが「遅刻よ〜ロビー」

奥には

P1260601.jpg

クラウスくん「ひさびさでつ〜今日は1歳9か月の誕生日でつゥ〜」

7月5日生まれの元気で可愛い男の子

P1260537.jpg

ゆめちゃん「おねえちゃんも今日一緒に来ましたの」

ロビーと歳も一緒の8月30日生まれ

この夏生まれトリオがまた揃いました。

ランには他にも

P1260531.jpg

楽しそうに一緒に遊んでくれたソラ君

P1260616.jpg

この前もオフ会でもお会いしたねーなアトム君

P1260607.jpg

アンマー家のアンディ君と

P1260552.jpg

マーブルス君

午後には間に合った

P1260620.jpg

ジョンソン君

いつも遊んでいただいてる
クラウスくんとゆめちゃんの他にも
たくさんのビーグルズ

1年前の4/6、ここで行われたビーグルオフ会に
ロビーもドキドキしながら初参加でした。

それは今でも楽しい思い出で

その時にお会いした仔達にまた嬉しい再会で

あれから1年かぁと

実感し、じんわりしてても

P1260530.jpg

ヒャッホーーー!

うちの仔ときたら(笑)


また写真いっぱいだったので、今日は紹介編。

他にも当日たくさんお会いした方々ありがとうございました〜


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/04/06 Sun. 14:50 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

昨日は有難うございました!!
おかげさまで、クラウス、久々にワン友と楽しく遊べました!!

ロビー君は相変わらず遊ぶのが上手ですね~

また、是非一緒に遊んで下さいね!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/04/06 17:13 | edit

>>クラママさん 

遊びに関しては くうねるあそぶ が信条のロビーです。
日々のご近所ビーグルズやお散歩ワンコ師匠のおかげです(笑)

クラウスくんの日頃の成果も見れて感心しました
うちはもうちょっとぼんやりコマンドですので。

夏生まれトリオまた楽しそうでしたねー
桜も見頃な時期だったので一緒に群れてのパーク内散歩も楽しく
集まったビーグルズともいつもより触れあえて濃密な時間でした。

ウチはもうちょっとひっぱって全2回か3回の予定です(笑)
また遊んでくださいねー。会えるの楽しみにしております

URL | ロビパパ #- | 2014/04/06 18:47 | edit

 

おはようございます(^-^)
道満行かれたんでんね
団長パパさんがお店を出すとのことで、
行きたかったんですが
用事があって行けませんでした(T_T)
ビーグルさんもたくさん集まったんですね
ロビー君の絵、そっくりです

URL | はるchan ママ #- | 2014/04/07 09:30 | edit

>>はるchanママさん 

みなさんと知り合えた去年の道満ビーオフから1年
思い出す事もあって感慨深く、楽しい日でした

「あ、○○ちゃんの絵だ」ってほんとよくわかりますもんねー
団長パパさんの絵は特徴もよくとらえてあって凄いです

URL | ロビパパ #- | 2014/04/07 15:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/657-69badd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list