09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夏のような昨日 

ちょっと今日は午前も午後も慌ただしいので今のうちに

昨日、夕散歩出ると

雷の轟音

P1260489.jpg

いっそげー!と少し早めな時間に夕散歩

P1260492.jpg

突如、叩き付ける大粒の雨

P1260491.jpg

「ヤバそうでし」

一瞬でずぶ濡れ

雨宿りして途方に暮れてたら

そういえば、すぐ側にあの馬のお店

この日は夜もパーティーの予約入ってて
この時間も営業してるよって言ってたね


P1260498.jpg

やさしくタオルドライしていただきました

P1260495.jpg

天気雨、でも外は集中豪雨

雨通り過ぎるまで避難させてもらったので、アイスコーヒーだけでもと。

はぁ〜落ち着く。

P1260501.jpg

ロビーも良かったね、いろいろと。


P1260514.jpg

さて、済ますもん済ませてはやく帰ろう

P1260517.jpg

さいたま市も広いんですけど

突風による屋根も飛ぶ被害があったみたいですねー

逃げてる時、遠くの空に黒い竜巻みたいなの見えたもんね

夏だけかと思ってたけど気をつけよっと。



さて、ロビーの遊びタイムに行ってきます♪

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/04/05 Sat. 09:40 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

散歩コースにお茶できる場所があるなんて、羨ましいです^_^
しかもタオルまで用意してくれるなんて、いいお店ですね!
そんなお店は大事にしたいですよね^_^
明日からまた肌寒くなるようなので、体調崩さないように注意しなきゃですね

URL | もちち #- | 2014/04/05 20:06 | edit

>>もちちさん 

タオルで拭いてもらうと
シャンプー後のようにのたうちまわるロビーでした(笑)

今までお互いずぶ濡れでトボトボと帰ったり
ワンコと入れるお気に入りのお店行くのには
ちょっと遠目なロング散歩コースだったり・・・

お店の皆さんロビーに優しくしてくれて
ほんと近所散歩の楽しみになりました。

現在は平日のみですけど、定休日や時間等はっきりしたら(笑)
皆さんにもこちらの方までふらりと車で寄った時には
食べに来ててみてくださいねー。なお店です
(そんなのんびりなとこも好きなんですけど)

冬のような早朝、日中も寒暖差激しい変なお天気続いてますが
もちちさん、さいさん、モーちゃんもお体お大事に♪
気持ちのいい日は春の陽気を楽しんでくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2014/04/06 12:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/656-93fce500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list