07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

4月のはじまり 

今日から4月、コーヒーの自動販売機の前で
逆に100円のモノがあってあれ?っと思ったり
新生活はじまる人と新鮮な朝の挨拶したり

春ですねー

P1260348.jpg

満開です


毎日の散歩でいつも同じ場所にいるので

こんな物も

P1250286.gif

満開までの2週間。

地味に同じとこで記録してました(笑)

P1260362.jpg

石の上にも3年目な精神です


P1260352.jpg

駅見送り終えた朝のラルさん登場

桜をバックにと思っても中々うまくいかないのが
ビーグルってもんです、ロビー邪魔するし(笑)

P1260364.jpg

今日も花見日和

P1260365.jpg

注文したカメラのメモリーカード
いつもなら翌日届くんですが

駆け込み消費で物流もまだまだ大変なようですね。

パソコンに移してあるので全消去して使ってもいいんですが

なんか消せないもんですね

思い出詰まったメモリーカードって


P1260377.jpg

ダイちゃんも駅から帰ってきたので一緒に

帰り道ではダイちゃんのおねえちゃんにも



夕散歩準備して玄関開けたら目の前に

マロン君&アルくんご近所キャバリアコンビのお出迎え

マロン君は人が大好き、アルくんはロビーにいちゃんあそぼー
仲良し茶白トリオ癒されました♪

P1260384.jpg

夕方はゴールデンのふぅちゃん

風にのって花びらがひらひらと綺麗ですが

動画撮る容量はありません

P1260385.jpg

夕陽がまぶしい帰り道でまたダイちゃん

散歩道でも会える不思議なコンビ


さて、駆け込んでもしょうがないかなと

増税前に買いこんだのはこれの数セット

P1260389.jpg

ロビー、好きな人に顔舐めするので必需品(笑)


エイプリルフールネタを考えてみたんですけど

悪ノリしか浮かばないのでナシで。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/04/01 Tue. 21:28 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/652-d9822de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list