07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雨露桜とお肉な日々 

雨降りそうだなあと急いで朝散歩
途中で降ってきちゃったので

P1250810.jpg

弱い霧雨濡れながら桜の具合を観察

P1250805.jpg

週末はこの公園もにぎやかになるみたい

昨年は予想が難しかったと聞きましたけど
今年はタイミングバッチリでしたね。


P1250813.jpg

潤ってます

明日からの晴天で一気に開きそうですね。

P1250812.jpg

青空見上げての桜も良いですけど

P1250819.jpg

白い世界の桜も綺麗


お昼にワン友お誘いメール着信

誰かお昼食べに来てるみたい。


ロビーもこっちの動きに感づいたのか

準備してるともう玄関で待機してました(笑)

P1250821.jpg

「この匂いは?!」

P1250827.jpg

大人しく過ごすカフェモードはどこへやら

いつものちぃねーちゃん顔舐めモード

ゆめちゃんの時もそうですけど
仲良しが一緒だとロビーはジタバタします(笑)

最初ソワソワしてたちぃちゃんも安心したのか

お店の奥さんに2本のリードを預けて一緒に探検隊へ

店の奥の方で見切れる2ワンコの尻尾振り姿(笑)

ロビちぃコンビが皆さんに可愛がっていただいてるうちに

P1250824.jpg

今日の日替わりも美味しくいただきました♪

P1250826.jpg

甘い匂いにも気づくビーグル(食べれないけどね)

店の奥からすぐ戻ってきました(笑)

P1250825.jpg

嬉しいお肉タイム

急に良い子になります。

ペロリと完食。

お店の奥さんとちぃママさんが
自家製鹿肉ジャーキーの話題で盛り上がってたり

横では今日もお店の方達に囲まれて甘えるロビー♪

毎日お店に来ちゃってるウチの仔記念日強化週間なんですが

たぶん当日にプレゼントとかは買いません

近所のお散歩相当楽しんでますし(笑)


- 追記 -

P1250831.jpg

夕散歩でみんなと。

お肉パワーのせいか、ちぃ&ロビー、凄い元気でした(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/03/27 Thu. 17:08 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/646-2401a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list