09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

サクラサク 

今朝は曇り空の早朝散歩いつもの公園

P1250765.jpg

おや?

咲き始めたようです

昨日は来れなかったのでモヤモヤしてたら
「今日咲いたね」って朝の体操の方が言ってて安心(笑)

P1250775.jpg

満開になる週末が楽しみ

しばらく散歩も桜巡りかな?

ロビーが我が家の一員になった頃も桜の季節

毎年笑顔にしてくれる桜に

そんな想いもあったりします


P1250782.jpg

幹の桜を眺めてたら

ラルさん、ダイちゃんとも朝のご挨拶

P1250784.jpg

1歳児ふぅちゃんともなかよく

さて、朝の予報では夕方から明日の朝まで

桜起こしの雨が降るようで


お昼に長めの散歩行っておこうかと

P1250789.jpg

で、連日来ちゃった

昨日「明日の日替わりは○○」って聞いたの思い出して

P1250790.jpg

日替わりのスペシャルな牛丼♪

今日もおいしゅうございました。

ロビーは他のお客さん親子連れと仲良くできたり
みなさんにまたデレデレ

P1250792.jpg

今日は地下へ探検に行ってもみたり(笑)

面白そうな企画は増えていくみたいですよん。


ごちそうさまのお別れのあとの帰り道

P1250796.jpg

露骨です

P1250801.jpg

桃の花も梅の花も綺麗な散歩道ですが
やっぱりロビーはおいしいものの方がいいみたい。


結局、夕方の雨はにわか雨で朝昼夕の3回散歩

うちの仔強化週間だし、まぁいいか♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/03/26 Wed. 19:10 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

桜を愛でて美味しい物を食べる・・・
素敵な散歩ですね~

そんなお散歩私もしてみたい!

うちのは・・・・・・・だから・・・・(笑)

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/03/27 10:56 | edit

>>クラママさん 

必殺、半径数メートルの足下安全確認して立ち止まる
で、見上げる事できますよー♪
我が家もですけど、歩きながら空見れない事多いですもんね。

2歳すぎたら大分合わせてくれるようにもなったかなあ
しょっちゅう、あの頃に戻りますけどね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/03/27 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/645-899a3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list