07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

フルコース 

毎日観察してた公園の桜も今朝は観に行けず
明け方帰ってきてから寝ちゃって
いつのまにか添い寝してたロビーが寝苦しい朝の9時。

外は暑いくらい

P1250669.jpg

また来ちゃった

P1250686.jpg

こんな日は寝てちゃダメだよね

P1250688.jpg

「そうでし!あそぶでし!」

シャンプー前に思いっきり汚れてもらおうか

P1250691.jpg

春ですねー

P1250698.jpg

雲一つない気持ちいい草原

寝起きニット帽かぶってたのに日に焼けました・・・

今週29日は、ロビーの家族記念日
もうすぐ一緒に過ごして丸2年

今週は強化週間。

さてこの前も来たばかりだけど、ラン入ろうか

ちなみに来月5日も午前中だけ
お友達に会いに来る予定ですけど

P1250702.jpg

遊んだ後の水が美味しい季節


今日、ランにいたお友達の紹介


P1250712.jpg

おーじろー君です

P1250721.jpg

しょうがないよ・・・(笑)

春休み中とはいえ連休開けの平日お昼だし


P1250725.jpg

でも、楽しそうでしょ?

こんな顔を見れただけで来た甲斐あるもんです


さて、お腹も空いたから帰ろう

まだ間に合うかなぁ?あそこ


P1250734.jpg

今日も近所の馬が目印のお店

歓迎され、ずっと撫でられてご機嫌ロビー
甘えてデレデレするのは結構珍しいんです。

日替わりメニュー終わった時間に着いたので
ランチに頼んだのは

P1250735.jpg

ビーフシチュー

P1250737.jpg

自慢のお肉も、温野菜の甘味もすごく美味しかった

P1250739.jpg

アイスコーヒーも好みで、暑くなるこれからの時期嬉しいです♪

前より閉店時間少し延びてカフェにもなるようですよ。

正式オープンして数週ですが、すっかり常連なお店

今後の営業時間も土日のどちらか開いてるといいな。とか
朝夕会う方達からの声も伝えたり

わんこ連れの方達が楽しめるカジュアルランチの提案
お店の方と意見交換しあったり

いつもロビー可愛がってもらってる恩と
おいしいゴハンのため真面目です(笑)

お互いおなかもすっかり満足

今日は遊んで食べてのフルコースな日

さて、食後は

P1250744.jpg

デザートではなく

P1250747.jpg

シャンプータイム♪

良い事ばかりな日は大人しく洗われるロビーです

うちの仔強化週間がんばろっと。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/03/25 Tue. 19:13 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/644-437ae290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list