07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

桜もそろそろ 

お彼岸の親戚にもワンコが少ーし苦手な方がいたり
そんな時も玄関に誰か来ると挨拶したがるロビー
リビング禁止で別の部屋でマズルコントロール訓練に。

帰る頃には「この仔は平気だわ」と撫でられてましたが(笑)

連休最後の日の朝は

P1250579.jpg

枝の蕾もピンクの花が見え始め
数日中にいよいよ開花ですね

P1250582.jpg

ゴールデンのふぅちゃんに会えて
おにいさんと互いの換毛期ばなし

ふぅちゃんはハイタッチの芸をしてくれました
いつも笑顔で癒されます。

さて、ロビーの毛もちょっとゴワつく箇所あったので

P1250597.jpg

こまめに今日もじっくり

P1250585.jpg

全体的につるふわ仕様になったかな?

寝っ転がってる時にやったので、ちょっとロビー不機嫌です(笑)

TV中継を観終わってすぐの夕散歩

P1250607.jpg

「さっきロビーんち通ったら窓際でロビー尻尾振ってたよー」

だからあんなに散歩行きたがったんだね

皆さんラルさんちに勢揃いで

P1250610.jpg

ゆめちゃんはダイちゃんとラルさんに一喝したり(笑)

ちっこいけど強い女の子

P1250613.jpg

ロビーは寝てる時ファミられたストレス発散

P1250617.jpg

今日は皆さんで上品な和菓子や
上尾ジョゼの濃厚なマカロン
お取り寄せおうどんもまたお土産でもらっちゃったり

P1250618.jpg

いつも5〜6家族おやつバイキング状態なワンコ達ですが

家族の口もとを見つめるワンコ達

P1250622.jpg

どこにも行けなかった三連休もいい日でしたね

お彼岸中させた我慢ストレスはすっかり抜けたロビーでした♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 


Posted on 2014/03/23 Sun. 21:01 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

こんばんは~、
今日の道満にはアトムくんがいましたよ~。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2014/03/23 22:17 | edit

>>団長パパさん 

あら、日曜も行こうかなと思ったんですよね
連休で混んでるかなとやめちゃいました(残念!)

5日の前にも
もう1回くらい今月中に行こうかなーと思ってまーす

URL | ロビパパ #- | 2014/03/24 19:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/642-202f7813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list