07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

幹の桜 

お彼岸で墓参り行ったりな三連休初日

P1250509.jpg

今日も突風吹いてた朝、梅吹雪の中いつもの公園へ

今日も観察

P1250512.jpg

枝の方は相変わらずまだですが

幹の方の桜はこんな感じ

あと2〜3日ですかね?

P1250513.jpg

ひさびさの仲良しダックスのアオくんやいつもの朝の皆さん

こちらの皆さんもあの「馬のお店」食べに行ったらしく
コーヒーも美味しかったーと
置いてあるピアノ弾きたいわー(笑)とか

帰り道、もうすぐお店も開く頃かな?と
そういや祝日だけどやってんのかな?と

P1250518.jpg

準備中でした、残念

土日休みらしい(いまのとこ)なので
結局今週は行けなかったね
お友達も気にいってくれたみたいだし、まぁいいかと。


まだ風冷たいなーと夕散歩
ラルさんちの前通ったら中にゆずちゃん達

P1250522.jpg

今日も美味しいコーヒーごちそうさまでした

P1250521.jpg

お庭に行きたがるロビー

P1250531.jpg

すぐダイちゃんも遊びにきてお庭ダッシュでストレス発散

世間的には三連休ですが
いつもと余り変わらない週末の予定です

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/03/21 Fri. 19:33 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

おはようございます(^^)
いつも訪問ありがとう~
相変わらずキレイな写真。ロビーのお顔もイキキキしてるね♪
もう少しで暖かく過ごしやすい日々になるから、たくさんお出かけできるね!

えるは・・・心臓発作で倒れて療養中です。
だいぶ落ち着いてきたけど(‥;)
頑張って元気になるからね~
また遊びにきます(^^)

URL | きみたま #k7Who.2Q | 2014/03/22 09:52 | edit

>>きみたまさん 

きみたまさーん、おひさしぶりです

> えるは・・・心臓発作で倒れて療養中です。
> だいぶ落ち着いてきたけど(‥;)
> 頑張って元気になるからね~

いつでもロビーと一緒にえるちゃん応援し続けてます。
えるちゃんの可愛い年賀状増え続けるの楽しみなんですよ

URL | ロビパパ #- | 2014/03/22 18:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/640-516204ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list