09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

のんびり週末 

朝もまだ寒いけど、気合い入れて着込むこともなく
すこし薄着で出掛けられるようになりました

P1250325.jpg

誰も馴染みの仔がいないね

遠くで見つめるだけの仔もいるロビーです

P1250334.jpg

ここ数日の天気で蕾もふくらみ桜も来週っぽいかな


さて、ロビーのこのハイネック

P1250335.jpg

お気に入り

でもちょっと毛玉目立ったり

P1250336.gif

手入れして大事に使ってます

再販しないかなあ

ビーグルって胴と首まわりが合わず
少しダラリとすること多いからなあ


この土日、のんびーりと過ごせて

P1250298.jpg

夕方は連日、みなさんと

P1250296.jpg

朝夕それぞれ会えてたけども

P1250302.jpg

やっぱり集まると楽しい

P1250311.jpg

お庭で遊んでても震える事なく

P1250319.jpg

過ごしやすくなってきましたね

春はもうすぐです

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 


Posted on 2014/03/16 Sun. 19:46 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

随分と暖かくなりましたね......
来月は道満でイベントがありますね~、

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2014/03/16 20:53 | edit

>>団長パパさん 

団長パパさんいつもありがとうございます。

> 来月は道満でイベントがありますね~
5周年イベントはあそこであるみたいですね
仕事がその日も昼前からなのでまだわからない感じです・・・
良い季節桜も綺麗だろうし行ってみたいんですけど

URL | ロビパパ #- | 2014/03/17 09:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/635-3b743622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list