07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

春のはじまり 

昨夜は雨と暴風で荒れた天気、これまた予報より早めに
雨もあがりましたけど、朝また寒さが戻った感じ

P1250254.jpg

今朝はなかよし弟分と。

みなさん達の青空朝ゴハンタイムがはじまったので
ロビーは避難(笑)

そのままロング散歩に切り替え、昨日行けなかった病院へ

P1250257.jpg

3ヶ月ぶりですが

P1250262.jpg

10.65kg 300gほど増えただけでベストキープ中

そろそろ暖かい日も多くなるので先生と相談しつつ

P1250264.jpg

フロントラインプラス。これで急に草原駆けたくなっても安心

いつ出るかわからんマダニも怖いしね。

来月は注射の予定もあるし、もうすぐ春ですね。

P1250266.jpg

さて、帰ろう。今日は別所沼公園そばのご褒美カフェは

P1250268.jpg

まだ昼のオープン前なので帰ります

P1250269.jpg

代わりにホムセンでご褒美オヤツを買って

毎日のように食べにいくのもあれなんで

P1250271.jpg

昼は隠し味のスープにこだわった味噌ラーメン

今日もこれから忙しいので、ゆっくり留守番しててねロビー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/03/14 Fri. 13:22 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/633-a4603659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list