07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ひさびさ早朝食べ放題 

昨日の夕散歩前、いつも仲良しコンビのマロン君とアルくん

P1250179.jpg

並んで茶白トリオでウマウマオヤツタイム
こちらもキャバリアコンビに胃腸ボーロをおすそわけ。



今朝も徹夜明け、ひさびさ行けた早朝散歩

P1250183.jpg

朝焼けに向かっていつもの公園へ

桜の木はまだ蕾のまま

桜色の朝の光に包まれた公園で

P1250185.jpg

ポメのマロンちゃんや柴のハナさん、くぅちゃん、レモンちゃん
ひさびさこの時間に会えた仔もいっぱい
「撫でてー」って身体寄せてくる仔最近増えて嬉しい朝夕

「あのお店ってどこらへんに?」
まだプレオープン状態で準備中な時もありますが
皆さん行ってみるみたい。
ワンコと一緒にくつろげるお店は待望ですもんね。

いつもご褒美くれる方達を見かけたら
尻尾ブンブンで甘えた声キューンキューンなロビー

P1250187.jpg

久々にビスケシャワーを浴びて食べ放題状態

このあとの朝ゴハン調整してごく少量な朝になります(笑)


さて、早朝散歩終えたら

疲れてて爆睡

起きると横に

P1250199.jpg

いつもこんなかんじ

P1250195.jpg

「起きたでしか?」

P1250201.jpg

「お昼行くでしか?」

いや、週に数回でもいいんだけど
毎日通うわけにもいかないからねー

じゃ、いただいて飾ってたコレ食べよう

P1250204.jpg

豆腐とさつま芋チップ

P1250210.jpg

食べたらまた寝るんだ…

ぽかぽか日和でワンコはよく眠ります

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 


Posted on 2014/03/12 Wed. 15:41 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

ロビーくんの散歩風景見てると、
いろんなワンちゃんや飼い主さんたちと仲良くて、
ほんと羨ましくなっちゃいます~!
こっちは、散歩中のワンコが見えると、避けられちゃうんですよねぇ~。
吠えるとか、ガウったりするからとかあるみたいですけど、なんだかなぁ~。

両手そろえて寝てるとこって、ほんと可愛いですよね~(o^^o)♪

URL | 姫はは #- | 2014/03/13 13:25 | edit

>>姫ははさん 

様々な犬種の仔達の可愛い姿もっとと思うんですが
あ、数日中にサロンに行くとか言ってたなー?とか
我が家の様に自分でやっちゃう短毛ワンコだと
そこらへんがわかんなかったりで写真は自重したりとか(笑)

すました姿や、おヨダベロべロになってはしゃぐ姿
いつも癒してもらってます。

> こっちは、散歩中のワンコが見えると、避けられちゃうんですよねぇ~。

良い思いばかりのようで、やっぱり日々の中では
弱いものにあたる人の捨て台詞とかもありますし

ワンコ連れの方でもなんでだろな?って事もあったりしますけど
まぁ人それぞれだと気にせずめげず、正しい接し方だけ心がけて
それを忘れられるほどの馴染みの皆さんに感謝な日々ですよ。

> 両手そろえて寝てるとこって、ほんと可愛いですよね~(o^^o)♪

ビート板スタイルと呼んでます、気持ちいいんでしょうね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/03/13 17:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/631-586282e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list