09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

リードプチ改造 

日曜の夕方、皆さんラルさんちに集合してて
『え?ロビーのとこ2日目も行ったの?』と
ちぃちゃん一家、ダイちゃん一家もママさん達だけで
それぞれ観に行ってた わいわいフェスタの感想会

P1250068.jpg

ちぃ&ダイ「晴れの舞台なのに私たち留守番だったの!」
ラルさん「家居るのが正解だよ」

ロビー「行くと凄く眠くなるんでし」

皆さん思ったことは一緒だったビーグルズ(笑)


フェスタでもらった試供品のゾイック短毛用シャンプー&リンス

P1250073.jpg

どんな感じか気になったので試してみる事に

P1250087.jpg

アップル系の匂いほんのりで、サラッとした仕上がり

そして散歩行く前に新しいリードにいつもの儀式

P1250088.jpg

ホムセンで買っておいたステンレスリング

P1250090.jpg

ヒールで横に並んだ時、短く持てる位置に結び付けます
リード抜けづらい安全強化対策、使い勝手も良いです。

馴染む革製もいいけど、結べるリードが好みです。

フェスタで安かったdonstopという革のリードでも挟める
丸いヤツ買っておけばよかったなー(便利そう)

P1250091.jpg

シャンプー後は保湿パジャマで毛艶UPのプリケツ朝散歩

P1250100.jpg

愛用中のA.P.D.C.もいいけど、ゾイックも調子良いみたいです。

こういう使用感試せるのがいいですね♪


朝から昼も食べずに今日は部屋で別件の編集作業

腹減ったでしょ?そろそろ行こ?とロビーが催促

息抜き公園散歩コースへ

P1250124.jpg

ラクちゃんだけ会えて

また撫でさせてもらって、魅惑のもふもふタイム
だいぶラクちゃんもロビーに慣れてくれたね♪


さて、いつもの夕散歩コース歩いて出すもん出したら

ロビー、ある場所へ一目散

P1250120.jpg

「お肉!お肉!」

P1250123.jpg

夕方は準備中でしたー

お店の中に入りたいと必死なロビー
いや、こっちも空きっ腹だったんだけどね。


ちなみに、ビーグル軍団+ゆずちゃん等
ご近所の方達も次々に食べにいってたみたいで

「あら?みなさんロビーくん知り合いなのー」状態だったみたい(笑)

焦らず末永く近所だし大事にしようねロビー

あ、ちなみに4番ユニ買いました(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/03/10 Mon. 21:27 [edit]

category: 散歩アイテム

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/629-cd617ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list