09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

突撃のロビー 

朝散歩は散歩に出てる仔の少ない時間帯

数日ぶりに会えたダイちゃん一家、いつも匂いに夢中のダイちゃんも
今朝はロビー目掛けて一直線で互いに尻尾ブンブン

ゴールデンのふうちゃんもひさびさ
すっかり慣れて互いに誘いあいポーズするように。

P1240852.jpg

隙間な時間帯で誰も会えないかなと思ってたので満足したでしょ。


ロビー寝てるうちに買い物済ませてお土産は

P1240863.jpg

今日も焼き芋紅まさり、前々回の方がねっとり

P1240868.jpg

ちぎって一緒に食べて

P1240874.jpg

このあと歯磨きがセットです


さて、夕散歩の時間、通り道でまた例のお店見たら
灯りがついてて、今日も店内にワンコ連れの人影

「よし、今日こそ入ってみよう!」

あれ?、、、鍵かかってる…

諦めて窓から店内覗いて、また散歩に戻ろうとしたら
扉が開いて「どうぞ、中へ」と

どうやら、まだお店は正式オープン日前の準備期間
(中に居たワンコは、オーナーさんの看板ワンコPちゃん♀)

お店の方達も動物好きでアットホームな雰囲気
偶然ですが突撃しちゃったお客さん第1号?なロビー

「触ってもいいですか?」でお店の方達のアイドル状態
こちらはこちらで看板ワンコさんのおなか撫で撫で。
ご褒美もいただいちゃって、すっかりお店気に入っちゃったロビー
「オープン楽しみにしてますねー」御礼して退店。

店内は明るく広くて、席数も多め
(まだオープン前なので写真撮りませんでしたが)
まだもうちょっと準備期間が続くみたい
近日中の正式オープンが待ち遠しいです。

ロビー突撃晩ごはんは未遂に終わりましたが

毎日の散歩コースにロビーと一緒にくつろげるお店
やっとこの数日間のモヤモヤがすっきり。


そのまま散歩再開したらナイスなタイミングでラルさん

P1240879.jpg

おしくらまんじゅうで一緒にラルさんちへ

ちぃちゃんもすぐ合流して
ちぃとーさんがラルさんのポケットにオヤツ隠して

P1240880.jpg

「良い匂いするけど?」と必死なオトコ達

P1240881.jpg

ちぃちゃんは足下でウマウマ待機(笑)

一気に冷え込んできたので今日も暖かい室内へ

P1240890.jpg

ゆめちゃんもひさびさのロビーとワンプロったり
こんな感じで仲良し同じ日生まれ。

少し体調崩してたけどすっかり元気になれた夕散歩
週末も楽しいイベントあるからしっかり治します。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/03/04 Tue. 20:22 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/623-162c0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list