07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

キレイキレイにボール作り 

連日うっすらと雨な散歩道、気温が高めなので雪には変わりませんが
地味に降り続いてるから雪だったら結構大変だったでしょうね。

そんな温暖差で若干体調崩してたりもする、ひなまつりな日。

P1240840.jpg

今日も誰もいない朝

P1240842.jpg

とりあえずロビーが納得するまで待って

P1240845.jpg

連日の雨で腹まわりも手足も結構汚れたし、帰ったら風呂だね

その前にひさびさのファーミネーター

P1240846.jpg

ロビーボールまず1個

P1240847.jpg

2〜3個作れるくらい取れました。

つるふわロビーの出来上がり

撫でてくれる方にたま〜に褒められるロビーの毛質
地味〜な努力で出来てます

キレイになって、お風呂も終わって
身体もあったまって、一眠り後の夕散歩

ちょっとドキっとするお散歩メールが
数時間前に届いてて慌てて出発

P1240850.jpg

「おともだちになんかあったでしか?」

取り越し苦労でした(笑)


安心したので、今日もあのお店がまだやってないの確認して帰宅

すごく焦らされてます


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、いつもありがとうございます。励みになります!
 


Posted on 2014/03/03 Mon. 19:15 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/622-37a058e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list