09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

春待ち日和 

今日で2月も最終日、朝散歩は汗かくほど暑い。
そんな冬のコート着込んだままだった朝
玄関出た時はまだ肌寒かったんだけどねー

P1240780.jpg

ロビーは気持ち良さそう

P1240789.jpg

誰か来るか?と待ってる時も後ろ腿ブルブル震えません

P1240799.jpg

アレちゃん来たあと、皆さん今日も大集合
黒コギここあちゃんと楽しそうに今日もワンプロ


晴れて洗濯日和な17℃、ロビーも窓際ひなたぼっこ

夕方「そろそろ行きたいんだけど」ってドア開けて見つめるロビー

散歩道でいつものキャバリアマロンくんとご挨拶

公園は高所作業車が作業終えてて
各所の折れた枝も取り除かれて安心。


で、今日も

P1240802.jpg

ちぃねーちゃんに甘えるロビーは

P1240803.jpg

みなさんと楽しい

P1240805.jpg

日の延びた夕遊び

ちぃとーさんと「Jリーグもそろそろ開幕ですねー」とか。
すっかり来週開幕の気でいたら、もう明日からでしたね(笑)

ビーグルは目なのか?鼻なのか?の話とか
ダウンジャケットのクリーニングいつ出せばいいんだとか

暖かいのも今日だけ

春はもうちょっと先みたいですね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、ありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/02/28 Fri. 19:31 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/619-adb9e2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list