07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

感動夜更かし 

今日は休みだったのでテレビ漬けでした。
海外ドラマのDR.HOUSE最終回の録画観たり
BS日テレでやってた深層NEWSでの特集
ペットブームの裏側の取材特集を真剣に観たり

相変わらず毎日オリンピック観戦の日々
小野塚選手のハーフパイプ銅メダルも興奮。おめでとうございます!

そしてフリーでの浅田真央選手の涙と笑顔

P1240598.jpg

連日の夜更かしの方も多かったんでしょうね

眠い目こすりの朝散歩

ロビーも家族に付き合って寝不足気味だね

感想はロビーに任せます

[広告] VPS


ちなみに教えてもらったiPhoneアプリ「しゃべるペット」で遊んでました


睡眠不足で注意力散漫な朝

P1240617.jpg

「あそこ危ないでし」

P1240609.jpg

デッカい折れた枝が頭上で落ちてきそうだったり

パトロールも済んで、ワン友軍団とも会えた帰り道

P1240620.jpg

今朝も日陰の雪を掘るロビー

P1240630.jpg

春は近づいてるんだけどまだ寒いよね

ロビーもたくさんの笑顔を届けられるといいね。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、ほんとにありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/02/21 Fri. 21:32 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

すご~い(笑)しゃべるロビー笑えた。

URL | ねね #- | 2014/02/21 21:44 | edit

>>ねねさん 

「諦めるのはいつでも出来る、諦めないのは今しか出来ない」
昔読んだフィギュアマンガ『ブリザードアクセル』の
台詞を思い出した明け方観戦でした。

台詞書くよりロビーに言ってもらった方がいいかなあと
最後ヒロシですみたいになりましたけどネ(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/02/21 23:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/612-e7a2f126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list