09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雪解け太陽 

昨日の昼にシャーベットの海を散歩して
ポケットからひらひら〜と落ちていったお札。
夜に同じ道を散歩して、ロビーの鼻を信じてみました。

まぁ夜なのに明るい雪道散歩も楽しかったですよ…


朝散歩、照りつける太陽が反射してまぶしい

P1240398.jpg

いちおう、猟犬の鼻なんだよね?

P1240405.jpg

てへ


湿った大雪も一気に溶けていく散歩道

P1240412.jpg

改装後のロビーの実家に行ってみましたが
うーん、雰囲気が変わっちゃったなあ。

来月にわいわいペットフェスタ2014
スーパーアリーナであるんだね。
近いから前売り券買っておこうかな?


帰り道、ちょっと水辺の方へ

P1240413.jpg

昨日観た時は境目なく真っ白な道
ぜんぜん通れるようになってました。

P1240430.jpg

ここの雪は美味しいみたい

P1240435.jpg

湖面は真っ白、カモが通った跡だけ

P1240436.jpg

ここのベンチはロビー以外の仔にも人気スポットです

P1240440.jpg

天気のいいうちに洗濯もしたいので帰宅


夕方は皆さん勢揃い

雪山からオヤツ探す特訓に参加
オヤツは見つけられます(笑)


さて、頂いたスヌーピーモノご紹介

P1240442.jpg

箱も捨てられないですねー

P1240444.jpg

これも飾っておきたいです♪


月曜日の足下は不安ないくらい一気に溶けてましたが
また水曜から2日間も降るみたいですね

腰のマッサージいつ行けるんだか…



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、ほんとにありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/02/16 Sun. 19:17 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

最後のロビーくんの写真すっごくかわいいですね。
ほーんときれいなビーグル♡

URL | Yakko #- | 2014/02/17 08:23 | edit

>>Yakkoさん 

はじめまして。
嬉しいです、ありがとうございます。
普段は真顔多いんですが、はしゃいでる時はこんな表情になります(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/02/17 20:16 | edit

 

初めましてでしたね!ちょくちょく見に来ていたのでコメントした気になっていました。ロビパパさんのブログによくくる理由は、実はロビーくんが私が初めて飼ったビーグルにそっくりだったんです。物心ついた時から犬が欲しくてほしくて、やっと許しをもらって飼ったのがぶっさいくな(笑)ビーグルの子犬。でも大きくなったらすごくキレイなビーグルに成長しました。ビーグルってたくさんいるけど顔も体つきもみんな結構違うんですよね。またいいますけど、ロビーくんはほんっとにきれいな子!

URL | Yakko #- | 2014/02/20 08:47 | edit

>>Yakkoさん 

有り難うございます!
我が家に来た時は、ヌボーっとした抜けた顔してたんですけど
なんか最近先代に少し表情も似てきた気も。
光が当たった時の黄金色がこっそり好きだったりもします(笑)

オフ会に誘っていただいた時よく思いますが
そっくりと思ってても模様で違いがあったりビーグルは個性結構ありますね

うちも足跡経由だったりコメントいただいた方のブログ
日々楽しみに覗かせてもらってるとこ多いですねー
随分前にコメントさせてもらったまま
いつもポチポチっとだけな事も多いんですけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/02/20 19:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/607-387d51b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list