07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ホワイトバレンタイン 

雪は朝から降りはじめ、朝の道路には積もらず溶けてく感じ
散歩してるうちに、だんだん雪が大きくなってきてるなあと

降り続く雪、ロマンティックな日になりましたね。

P1240248.jpg

ロビー、朝誰にも会えなかったけどね

P1240249.jpg

「きっと曲がり角で誰か待ち構えてるでし」



この前行かなかった水辺の方行ってみようかと

P1240259.jpg

かぶりつきで、凍った水面に積もる雪とカモをガン見

P1240275.jpg

ちなみにここです、ゆきだるま模様

P1240280.jpg

休憩リカティースティック

いつもの公園に移動した頃には

P1240292.jpg

すっかりヒャッホーモード

P1240293.jpg

ただ、こっちも傘さしてないので真っ白な朝

「ロビー、こんな朝は誰も来ないよ」


夕方には先週ほどじゃいけど積もりはじめ

夜中に雨に変わるらしいけど、どうでしょね?

P1240304.jpg

のんびり甘酒飲んで雪見酒しながら、こまめに雪かきです。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、ほんとにありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/02/14 Fri. 19:43 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/605-5094cd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list