07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

スヌーピーなチョコ 

明日もロビー地方、雪みたいです。いつ頃降り出すか、どれだけ続くのか
ころころ予報も変わるので注意ですね。また週末なのが助かりますけど。

P1240211.jpg

冬の芝、溶けた雪柄ですねロビー。迷彩ってます

P1240214.jpg

今日は皆でリカティースティック舐めて

凄いチキンの匂いなので外でしか使えない(笑)

P1240218.jpg

似た者同士のダイちゃんとラルさん

P1240223.jpg

似た者同士のちぃちゃんとロビー

P1240221.jpg

今日もみな元気ですね

このあと、ティータイム室内戦
いつも美味しいコーヒー淹れていただいて
冷えた身体も暖まります。

P1240231.jpg

ちぃ一家から

P1240233.jpg

スヌーピーのチョコ♪

この他にも伊勢丹お取り寄せモノな「清水屋」黒大奴

kuroyakko.jpg

ほんのり昆布の良い香り
お酒にもお茶にも合いますね

P1240236.jpg

だから、君たちは食べられないから

P1240238.jpg

食べられないんだって(笑)

口からこぼれないよう、一口でいただきました。


明日は昼前から朝から雪が降り始めるみたいです
帰宅時間くれぐれも足下ご注意くださいね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、ほんとにありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/02/13 Thu. 19:01 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

ロビー的迷彩柄(笑)
SNOOPYチョコ可愛くて食べるの勿体無い~私ならしばらく飾っておいちゃうかも( ´艸`)明日はバレンタイン!今年も作らない…来年こそ手作りSNOOPYチョコを!!笑

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2014/02/13 21:54 | edit

>>ササキチさん 

モノクロ写真にしたら良い雰囲気でした(笑)

「ああ、パッケージ捨てられない」と
口揃えるビーグル好きみなさん達

ホワイトチョコで作る手作りスヌーピーは
かわいいでしょうね、かじる事出来ずに
冷蔵庫にいつまでもいそうですけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/02/14 07:05 | edit

 

スヌーピーのチョコ、かわいいですね。
ブラックコーヒーと一緒にチョコを食べるのが大好きです。
至福の時かな。

URL | ポンママ #- | 2014/02/14 19:41 | edit

>>ポンママさん 

かわいくて食べられないですよねスヌーピー柄
あ、ミスドのは顔からガブりと食べましたけど(笑)

疲れた時、甘いチョコとブラックコーヒー合いますよねー
冬でもアイスコーヒー派ですが
最近淹れてもらったホットコーヒーも好きになりました

URL | ロビパパ #- | 2014/02/14 20:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/604-53ea9a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list