07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

先生のとこへ 

休みだったので録画したEURO観て、ドイツのレーブ監督が梅宮クラウディアに
似てるなあーと思いながら、午前中に昔からお世話になってる動物病院へ。

病院が移転して、家から歩いていくのは少し遠いかなと心配したんですが
結構余裕でたどり着きました。

IMG_0439.jpg

入居後3ヶ月目の検査と注射とフィラリアやノミダニ対策、そして来月に決まった去勢手術の打ち合わせ。

先代の前からずっとお世話になってる先生なんで、褒められると嬉しいもんですね。


IMG_0445.jpg

病院にもすっかり慣れた様子。ここまで来れれば歩いて行けるとこ増えたね。

IMG_0448.jpg


このたてがみトガった感じいつ見ても好き。


去勢手術の事、わかってはいるけど男としてはやっぱ考えちゃいますね。



ランキング参加してます。よろしければポチっとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/29 Fri. 22:03 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/6-29e45806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list