07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

関東13年ぶりの大雪 

首都圏で13年ぶりの大雪警報、関東大雪に警戒。

夜中送ってもらってる時、うっすら降り始め
ソチ五輪開会式を途中から観つつ仮眠。
明け方には本格的に降りはじめ、外は真っ白
今日は1日中降り続くみたい。

ずっとロビーに雪遊びさせたいと言い続けた手前
部屋で寝てるわけにもいかないので、念願の雪散歩

P1230875.jpg

「この日を待ってたでし!」

伊達にゆきだるま模様を背に背負ってるわけじゃないもんね

P1230893.jpg

「うっひょー」

P1230894.jpg

カバ突撃

P1230900.jpg

足跡のないまっさらな場所はテンションアップ!

P1230905.jpg

はしゃぎすぎ

P1230910.jpg

「誰か来ないかなあ」

P1230920.jpg

白く染まったいつもの公園は静かで綺麗

P1230935.jpg

「ねぇ、まだ積もるの?」

2001年1月の首都圏大雪以来(昨日は20年ぶり予想でしたけど)
13年ぶりの凄い雪ドッカンと降り積もるらしいね。

ジャンプしたらズボッと埋まるくらい(笑)

P1230942.jpg

明日は一面真っ白な銀世界

大人はなにかと大変なんですが
週末だしロビーもおともだちと遊べるといいね♪

P1230948.jpg

使う事なく春迎えそうだった、
新品の雪かきグッズ達が朝からフル回転。

でも、こんなの来るとは思いませんでした(汗)
とりあえずキリないので風呂はいろ。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、ほんとにありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/02/08 Sat. 11:52 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

08

コメント

 

今日はすごい雪ですね
でもはるも雪の中ではしゃいでいました
でも外にいるとさむ~い!!

URL | はるchanママ #- | 2014/02/08 16:58 | edit

 

ロビーの足跡くっきりでかわいいね~。
四万十地方はまったく雪ふりませんでした。
暖かい雨が続き、今日の午後には晴れて春のようでした。。。。
雪、積るくらいふらないかなぁ
さくらも雪の中に足跡付けさせて遊びたいな(*^^*)

URL | ねね #- | 2014/02/08 21:03 | edit

>>はるchanママさん 

ほんとすごい雪になってますね、予想以上です。
隣近所の方たちとの数時間毎の雪かきで
巨大な雪像が作れそうなくらい(笑)

雪好きわんこ達の今日のはしゃぎっぷり観ると
大変ですけど嬉しいもんですねー

URL | ロビパパ #- | 2014/02/08 21:29 | edit

>>ねねさん 

降り始めた朝は足跡残せたんですが、ずっと止む事なく
あっという間に足跡消える感じで降り積もってます(笑)

昭和な子供時代の頃のような大雪で
一緒にはしゃぐ反面、我に返るとやることだらけですねー

URL | ロビパパ #- | 2014/02/08 21:35 | edit

 

降ってますねぇ~!
これが凍ると大変ですよね!
転ばないよーお気をつけ下さい(パパさんが(^◇^;)
ロビーくん、お腹の調子どうですか?
体調くずすとほんと心配ですよね。
あ、うちも、これならいいかと、ボーロあげてました。
ご心配おかけしましたが、姫も復活!
加減知らんので、ハラハラするくらい元気すぎです!
ありがとうございました!

URL | 姫はは #- | 2014/02/09 04:05 | edit

>>姫ははさん 

ロビーも思いっきり元気に遊んでましたねー
雪遊びにバッチリ体調あわせた感じですね(笑)
姫ちゃんもすっかり元通りになれて良かったです

URL | ロビパパ #- | 2014/02/09 14:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/599-108700cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list