09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雪降るのかな? 

朝は明け方降った雨で、昨日の春のような暖かさも
また冬の朝に戻っちゃいましたが

早朝散歩道は

豆だらけ

ルンバるロビーはフガフガ大変(笑)

P1230735.jpg

「年の数だけ福豆食べられるんです」と言いたげなロビー

雨も降ったので早朝の公園人少なく

久々の仔達みんないないねと思ったら

P1230733.jpg

くぅちゃん

午後に雪降ったら雪好きワンコの公園散歩楽しいでしょうね♪と

仲良しに会えて、昨日のガブられ事件のトラウマもなく
安心して匂いクンクンご挨拶。


さてと、もう帰ろうかと

P1230737.jpg

「えー、ビスケシャワーの人来るまで待とうよー」なロビー

だから今日はいないって(笑)


いつもの公園も昨日、神社の豆まきがあったようで

P1230738.jpg

ここでもルンバるロビー

ウマウマオヤツくれる方達には会えませんでしたが
何粒も食べちゃったので朝ゴハンの量は減ります。


帰り道でばったりラルフにいさんと合流

P1230740.jpg

なぜか見つめられながらの坂道ダッシュ(笑)


これから一気に冷えこんで雪も予報どおり降るみたいですが
雪道散歩は出来ずロビーお留守番日

またお土産買ってこよっと。

夜には止むらしいから朝積もらないだろうなー
夜中帰ってきて、もし雪残ってたらロビーと楽しみます。



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、ほんとにありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/02/04 Tue. 13:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/595-aad9bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list