09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

彩湖・道満グリーンパーク 

午後の予定がすっ飛んだので、急遽思い立って
行ってみたいとずっと思ってたドッグランの視察へ

家に戻ってロビー連れていこうかと考えるも
今日は気温がヤバかったので単身偵察。

駅からMTBで来たので近いようなやっぱり遠いような
iPhoneの地図片手に入り口探し

IMG_0847.jpg

この奥に、よくほかの皆さんの記事で読んでた場所が。

IMG_0848.jpg

たのしそうに遊ぶ大型犬のボルゾイさん達。
しばらくしたらレモンビーグルの男の子も登場

連れてきたかったなあ…

IMG_0849.jpg

ドッグラン以外の施設もあきれるほど巨大

IMG_0851.jpg

居着いてる猫、良い環境でのんびり

IMG_0852.jpg

湖面の橋の上。ここ一緒に連れて歩いたらビビるだろうな


この後、サイクリングコースでMTB最高速チャレンジ
敷地内の距離感よくわからなくなっちゃった


IMG_0850.jpg

ほどよく疲れ、彩湖の水際で休憩

IMG_0853.jpg

夕焼け綺麗なんだろうなあ…とか思いながら寝ちゃって
日焼けと軽い熱中症で大変なことに

涼しくなって、一緒に歩いて行ける季節になったら
思いっきり遊ばせてあげたいなあ。

IMG_0855.jpg

今度な。地味に遠いんだ。


まだまだ熱中症気をつけましょ。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted on 2012/08/21 Tue. 23:20 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/59-b673e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list