09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ひさびさのお友達たち 

早朝氷点下で出れず、お日様のぼってさぁ出発

P1230456.jpg

このサラダバー増えないかなーなロビー

家出たとこで柴のゆずちゃんとバッタリ。
抱っこだワンの事話したり、珍しく千鳥足になった事聞いたり
楽しく「いってらっしゃーい」と見送られ

風も今日はないので一気に暖かくなって

P1230458.jpg

ひなたぼっこ満喫♪

P1230461.jpg

真顔多いロビーですが、笑顔も出ますよ♪

いつもより少し遅い時間ですが公園の方へ移動

ペアルックの一郎&次郎くんも数ヶ月ぶり
以前より大きさで見分けがつきやすくなってた仲良し兄弟ヨーキー

遠く見つめてキュンキュンとロビーが鳴きだしたので行ってみると

P1230466.jpg

こちらもひさびさ弟分のクッキーくん
ソラ君、シモン君、ちびふーちゃんの朝ゴハンタイムに遭遇

ロビーは弟分のクッキーくんに乗られても笑顔(笑)
仲良い仔なら気にしないんだね

P1230470.jpg

家の前通ると出迎えてくれるのでほぼ毎日会いますが
散歩中会うのひさびさなルーシーちゃんも登場

いつもおしゃれなキー君もひさびさご挨拶。
帰り道では「まだ皆さん公園にと」スマイル君と笑顔ですれ違い♪

たくさん会えてロビーも朝から満足
こっちも皆さん変わらず元気で安心しました。


普段徹夜明けの日は一緒にぬくぬくと添い寝なんですが
天気もよかったので窓際ベッドでロビーひとり日光浴。
まだ誰か通らないかなーと外見つめてました


夕散歩、いつもの皆さんとまた集合

P1230492.jpg

持ち歩いてた抱っこスリングにそれぞれ入れてみたり

マフラー可愛かったゆめちゃん、やっぱり軽い(笑)

P1230488.jpg

ダイちゃんも抱っこだワンにすっぽり
落ち着いてくれました。
ラルさんは逃げたので今度チャレンジ

ロビーもみなさんに抱っこされ
尻尾振ってデレデレしてました(笑)

昔は「はーなーせー、あそびたいー」なハトヤのカツオ状態だったのにね

P1230481.jpg

先月から一緒にランに行く事増えたのもあってか

P1230484.jpg

この2歳児コンビはずっと元気に走りまわってます

はじめてロビーが顔舐めしてたので
だいぶ良いコンビになったんだなーと

おんなのこの扱いをようやく理解しつつある2歳児ロビーです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、ほんとにありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/01/28 Tue. 20:02 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

くいとめるニャンコシリーズの黒猫さん、私はUFOキャッチャーでgetしました(`・ω・´)

ロビー君はお友達がいっぱいでいつも楽しそう♪トーマスの近所にもビーグル仲間が増えると良いのにな~(*´∀`)

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2014/01/28 21:38 | edit

 

ロビー君は、ご近所付き合いがお上手ですね。

ビーグル仲間がいっぱいいて羨ましい!

最近、うちのは、トイプーさんが大好きみたいです。
トイプーさんは、結構活発だからね~

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/01/29 15:42 | edit

>>ササキチさん 

オヤツ消費量も数倍になって、
各アレルギー(ほとんど大丈夫ですが)も把握し
安全な物を取り寄せるようになりましたが(笑)
皆が笑顔で食べて楽しく遊んでる姿が何よりだったり。

大変な事も多いですが、ほんとお世話になりっぱなしです

くいとめクロと三毛も欲しいなあと、
昨日もファミレスや設置店のぞいてました(笑)なかったですけど

URL | ロビパパ #- | 2014/01/29 16:15 | edit

>>クラママさん 

ロビーの実の兄弟、どこにいるのか謎なんですが
一人っ子気質で「ぼくは人です。」だったロビーも
すっかりワンコ好きになってまわりの方に日々感謝です。
散歩もすごいラクになりましたし。

この他にも4〜5頭のビーグル隠れキャラがいるんですが
お散歩コースでは滅多に会わないことも。


時間によっては小型犬タイムなので、ロビーもちいさな仔大好きみたい。
なのでランで分けられてる場所は寂しくフェンス見つめてます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/01/29 16:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/588-2f46e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list