09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

いつものまったり風景 

昨日留守番前の昼前散歩、凍えそうな突風で
近くのグラウンドの砂を巻き上げ、ちょっとした砂嵐……
一昨日土曜日の穏やかな晴天とは全然違いましたねー

さて、今朝の太陽も昇った8時過ぎ散歩

P1230103.jpg

誰もいないね

P1230111.jpg

眉毛犬になってワン友現れるの待ってた朝

P1230119.jpg

違うコース移動中、途中でラルドくんとすれ違い

P1230122.jpg

こちらの散歩コースも馴染みシュナウザーコンビやシーズーさん


昨日、砂埃も凄かったし、ひなたぼっこ終えたらお風呂タイム
先日たっぷり遊んで満足できてるのか、乾いたら湯たんぽに変身

シャンプーのあとはおなか冷えるので丁度いい添い寝ですね。


夕散歩に出たらご近所アルくん達、仲良くお見送りされて

いつもの公園、やっぱ誰も現れずな日

P1230126.jpg

待ってる間、豚耳スライスが切れてたので

こうし肉まん丸

P1230128.jpg

いただきもののオヤツも美味しくいただいてます

いつも皆さんありがとうございまーす♪

お友達のおうちやランに遊びに行く時は元気のカタマリですけど
普段はまったりな日々をのんびり過ごすロビーです。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチ&拍手、ほんとにありがとうございます。励みになります!
 

Posted on 2014/01/20 Mon. 19:51 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

本当に、最近寒いですよね~
クラウスは、朝の散歩拒否ってます。

仕方ないので、昼に散歩に出るのですが、
そうすると、私の仕事が徹夜に近くなるんです(涙)
おまけに、昼散歩だと、
なかなかワン友に会えなくて、
クラさん、オフ会と翌日のラン以来、ワン友に挨拶さえできず、早くもストレス溜り始めてます。

ま、だから、仕事放り出して
ランに行っちゃうんですけどね~
→ こうして負のスパイラル・・・(笑)

お散歩でワン友に会えるロビー君が羨ましいです。


URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/01/21 10:12 | edit

>>クラママさん 

冬の朝は一旦部屋に戻っちゃうとまた出てくの辛いですからね(笑)

朝の時間によって集まってる集団も違うんですが
せっかく仲良くしていただいてるのに、次まで何週間も会えない事も

かといって徹夜明けの午前中、何度も散歩行くわけにもいかず
出来るだけ聞いた名前忘れずローテーション散歩な感じです。

あ、ひさびさ会えた方には「ロビンくん!」ってよく言われます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/01/21 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/580-6d82e0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list