09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

連休おでかけ 

朝はやっぱり寒くて出れなくて、またお店開く10時に散歩
薬用シャンプー切れてたので、それだけ買って帰るつもりが

P1220685.jpg

病院寄って、冬の時期の事先生に聞いたり

そのままぶらぶら散策してたら楽しそうなとこも見つけたり

P1220693.jpg

入ろうか迷ったけど、仮店舗中だったのでまた今度

たしかこっちの駅の方に
前から気になってた場所もあったよなと

P1220695.jpg

SJDさん発見、いつも途中で引き返してたんだよね

じっくり見学中

P1220699.jpg

匂いで楽しそうな場所だと気づいてるね

P1220702.jpg

いや、予約制だからね、ロビー

案内を読んでたら、プチトリミングは当日電話したら
出来るみたいなので行ってみようと

P1220703.jpg

おヒゲの未体験チャレンジ

P1220762.jpg

カレンダーになってるお写真ももらいました。

P1220709.jpg

「ボクのおひげがなくなるとこでちた」

顔ははじめてだったので少し怖がったので、違う3点セットに。

次に待ってた仔が優しく挨拶してくれて楽しい思い出のロビー

P1220716.jpg

公園で休憩してたらもうお昼すぎ。

P1220718.jpg

ロビー「とーちゃんもお腹空いたよね? ね? ね?」


P1220720.jpg

お気に入りのカフェへ

P1220723.jpg

今日もカレーと

P1220725.jpg

冬でもアイスコーヒー

今日もおいしくいただきました♪


良い仔で待ってたロビーには

P1220722.jpg

わんこチーズケーキ

P1220733.jpg

瞬殺

P1220739.jpg

お昼時ですぐ満席だったけど、もうすっかり慣れたもんでした。


帰り道、「そうだ、シャンプー買いにいったんだった」と

P1220748.jpg


たっぷり5時間遊んだ後はお風呂でスッキリ。


夕方、いつものみんなが集まって

P1220759.jpg

ひさびさ会えたちぃねえちゃんにひっついてたロビー

この3連休のんびりしてたけど、最終日はこんな感じで
近場で行った事ない場所に行けて楽しく過ごせたかなー



ランキング参加中。励みになります!ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ほんとにありがとうございます!
 

Posted on 2014/01/13 Mon. 20:06 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

散歩の間に、こんなにいろんなワンコ関連の施設があるなんて、
ウチみたいな田舎じゃ考えられんことです(^◇^;)
SJDさんて、屋内ランですか?
なんかアジリティの道具もいっぱいあるみたいですね。
ロビーくん、チーズケーキ美味しかったかな~?
いっぱい遊べてよかったねぇ~(o^^o)♪

URL | 姫はは #- | 2014/01/13 20:23 | edit

>>姫ははさん 

> 散歩の間に、こんなにいろんなワンコ関連の施設があるなんて、

各隣り駅には色々あるんですよねー、一駅分の距離歩きますけど(笑)
写真で見切れてる景色はのどかで結構のんびりしたとこですよー

> SJDさんて、屋内ランですか?

全天候型ラン併設で、5組以上での貸し切り予約も可能だったりで
慣れない仔が苦手な仔やワンコ見知りなお友達とも遊んでみたい場所ですね。

まぁ、どんな場所より結局美味しいお店が好きなロビーです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/01/13 20:51 | edit

 

お散歩してチーズケーキ食べて遊んで・・・
楽しい1日だったね、ロビー君!

パパといっぱいお散歩・・・
(&美味しいおやつ!)

それが何より嬉しいよね!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/01/13 22:06 | edit

>>クラママさん 

いきあたりばったり散歩ですけど
帰ったら爆睡だったんで楽しんでたのかなー

はじめてな楽しそうな場所、なにか食べられる場所
自ら進んで尻尾振って入る気マンマンなんで
つくづく嗅覚って凄いなーと思います(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/01/14 12:32 | edit

 

ロビーくん綺麗綺麗になりましたね、
今度会うの楽しみにしていますね~。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2014/01/14 19:49 | edit

>>団長パパさん 

準備も済ませつつな今週です(笑)
週末楽しみにしておりまーす♪

URL | ロビパパ #- | 2014/01/14 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/573-518c6582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list