09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

どっちがいいのかな 

中型犬と暮らす方達が使ってる事多いドッグスリング

P_dakko.jpg

抱っこだワン!! と だっこでござるWAN!
どっち買おうかと年末からネット見て悩んでます。
評価見るとどっちも良さそうですね。
他にもいいスリングあるのかな?

さてさて

通販といえば、この前ポチったカインズのセール

P1220645.jpg

赤選んだら、ピンクっぽいシレ加工のレッドだったり

ド派手でおんなのこっぽいね(笑)

実物見ないと色がイメージと違う事もありますね


今朝も物凄く寒かったので、太陽出てから朝散歩
朝から派手なロビーと日向ぼっこしてたらラルさん一家


P1220648.jpg

今日も一緒に日曜お散歩

ロビーがしたあとは
もれなくラルさんが重ねがけしてくれます
そんな力関係

P1220651.jpg

ダウンは暖かくていいんだけど裏地はピンクの水玉(笑)

空気乾燥してて起きたら喉も痛かったので
日中はロビーとのんびり添い寝休日


夕方は皆さん集まってて

P1220654.jpg

ゆめちゃんと駆け回り

P1220657.jpg

ラルさんちにゆずちゃん、ダイちゃんも居て

シンデレラの靴方式で

P1220669.jpg

ダイちゃんもプーさんに

やっぱりロビーの方が若干胴長ですねー

そんな胴長のロビーもスリング移動したい場所あるので
スリングデビューはやくしたいなっと。


ランキング参加中。励みになります!ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ほんとにありがとうございます!
 

Posted on 2014/01/12 Sun. 20:01 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

抱っこバックは欲しいですよね
柴ゆずサイズ探してまして・・商品参考になります
ゆずカートで電車乗った時、すべてが初めてだらけで怖がりました
やっぱり欲しいなあ

URL | ゆず #- | 2014/01/13 10:49 | edit

>>ゆずさん 

今週注文したの届くと思いますが
ロビーが入れるサイズだったら
ゆずちゃんも入れるサイズだと思うので
試してみてくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2014/01/13 15:46 | edit

 

スリングっていうのは、小型犬が使うもんだと思い込んでたとこがあり、
そっか、ビーグルでもできるんだ、ははは(-^〇^-)~と。
ちなみに、ロビーくんは何キロですか?
ロビーくんに使ってるの見て参考にさせて頂きます~!
・・・その前に、
うちのお嬢がジッと入っててくれるかが課題なんですが。。( ̄▽ ̄;)

URL | 姫はは #- | 2014/01/13 17:48 | edit

>>姫ははさん 

ロビーはほぼ10kgです。
スリングは中型犬でも小柄な仔だけかなあと思ってたものの
たまにこの2種を使ってる方の日記見て、ウチも買っておこうかなと。

背負い型の専用4WAYリュック(ロビー号)で自転車移動もしてるんですが
スリングあると行ける場所、入れるお店も広がるかなあと。

まぁ10kgなので腰と肩にキツくないのを試してみます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/01/13 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/572-72ea7c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list