09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ドッグランで初詣 

朝散歩兼ねてそのままいつものランまで。
約7kmくらいを1時間ちょっとで到着
散歩でのんびり歩く1時間と、目的地へ向かう1時間
随分感覚違うもんですが、慣れたもんだよね。

待ち合わせ場所にはお正月特設神社

P1220512.jpg

お正月にこっちまで遊びに来てくれる
人とワンコの絆が深まりますようにと

P1220507.jpg

お伊勢さん、赤福持った人が連れてってくれるんですね

P1220410.jpg

みんな元気に一年過ごせますように(ー人ー)

P1220411.jpg

一昨日来た気がするけど、気のせい気のせい(笑)


P1220421.jpg

クラウスくん、またまたいらっしゃい

ユニオンジャックがカッコイー

P1220442.jpg

ロンドンパンクなロビーとゆめちゃんでお迎えも3度目な仲良しトリオ
今日もドリカムります。いまで言うといきものがかります。

あさイチオープン直後、ほぼ貸し切りで遊びやすい状態ですが

P1220435.jpg

「とーちゃん、もうバテちった」

寒いけど、裸族モードにしようかなと思った時

P1220441.jpg

革ジャン脱いで、急に背が伸びたわけじゃなく

フォックスハウンドのおっきなロビンくん登場

P1220444.jpg

系統一緒なので意気投合もあっという間

あれ?ロビーは?

P1220448.jpg

「このフェンスが邪魔なの…」そんなロビー

小柄なトイプー軍団と遊ぶのはあきらめ

P1220453.jpg

おっきなロビンくんとロビーもはじめましてお相撲

P1220455.jpg

「待ってークラウスくん」「はやく来るでつ」な仲良しコンビ

P1220462.jpg

ちなみに「ロビー!」って呼び戻しをすると

「なあに?」っていつもドアップだったロビンくん(笑)

名前も似てるけど顔つきも似てたね。

わりとよくワンコに懐かれるタイプです(笑)

P1220466.jpg

クラウスくん「ぼくはママから呼ばれたら絶対でつ」

元気でお利口さんだよねー

今日はいっぱい撫でさせてもらって満足です

P1220481.jpg

追いかけっこ負けちゃったねーロビー

「だってここまでまた歩いてきたんだもん」

お正月食っちゃ寝だったから丁度いいよ。

P1220490.jpg

そんなロビー、ゆめちゃんと相撲で発散

P1220498.jpg

そうそう、ちょうど1年前の今日、同じ日生まれのこの仔達
はじめて一緒に遊んだんだよね。

P1220484.jpg

「ぼくは計算デキるおとこでつ」

クラウスくん一家の粋な計らいですよね

予定時間のお昼になり

P1220501.jpg

続々現れたモフモフ軍団はあったかそうだけど
ビーグル太腿と飼い主はプルプル寒かったので
ランの横のベンチへ

移動してカフェろうかとも思いましたが
午後から予定ある方もいましたので
まったりお話はまた今度ですね。

でも寒さも和らぐクラウス一家の
あったかいコーヒーとサンドイッチ♪
皆さんで美味しくいただいて
クラウスくん一家にまた何から何までお世話になっちゃいました

暖かくなってまた会えた時、色々期待しててねクラウス君。
ヤギミルクとお芋もごちそうさまでした〜


解散後の帰り道、さてどうやって帰ろうかと一服してたら

P1220505.jpg

「乗ってきなさいよロビー♪」

ロビー良かったねー
家まで送っていただいて、また帰り道楽チンだったね♪

月に1、2回しかランで走れないロビーですが
お正月から幸先良いです♪



ランキング参加中。励みになります!ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ほんとにありがとうございます!
 

Posted on 2014/01/05 Sun. 19:18 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

昨日はお世話になりまして、有難うございました!
また、クラウスの写真を沢山アップして頂いて、
有難うございます。

私は寒さで指がかじかんでしまい、
うまくシャッターを押せず、
あまり撮れなかったんですよ(涙)

相変わらず元気なロビー君と可愛いゆめちゃん、
2ワンちゃんの出会いの日にご一緒できて
とても嬉しかったです)^o^(

また、是非、一緒に遊んで下さいね!
ロビー君、今度はりんご山羊ミルク蜂蜜チキンジュース持ってくから、楽しみにしていてね~♥

このジュース、クラウスの超お気になんですが、
手間と時間がかかるので、
滅多に作らないんです。
でも、今度は、おばちゃん、ロビー君たちのために頑張っちゃうからね!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/01/06 09:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/06 19:53 | edit

>>クラママさん 

こちらこそ何から何までありがとうございますな楽しい1日でした。

ご近所で誕生日も同じなんですねーと知り合って
ちょうど1年でしたが、そんな日に
クラウスくん遊びに来てくれて嬉しかったです。

物凄く寒かったけど心はポカポカでしたよー
身体は何故かロビンくんがあっためてくれてました(笑)

> ロビー君、今度はりんご山羊ミルク蜂蜜チキンジュース持ってくから、楽しみにしていてね~♥

ロビーのおよだ洪水が見れますよ!(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/01/06 20:29 | edit

>>鍵コメPさん 

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

少々ハードなランまでの散歩&ランでの追いかけっこで
お正月食っちゃ寝ロビーのくびれもだいぶ戻りました。

自分は靴の中敷をクッション性能良いの買い足しました(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/01/06 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/565-2fedfcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list