09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

室内5ビーグル 

まだ正月気分続行中です。おせちは昨日で終わりました。
朝までトリック観てました。

P1220369.jpg

立派な門松見るとつい並んでみたくなる散歩道

正月のんびりした雰囲気っていいなあ

P1220377.jpg

ここから近い神社、ご近所ワン友も先日参拝してたので
我が家も行ってみよっと久々の神社へ

P1220379.jpg

苔だらけで急な角度だった男坂の石段が綺麗になってた

P1220381.jpg

ロビーは階段大好きっこ

P1220383.jpg

ここのご利益
安産祈願、子育大願、容姿端麗、火防守護とかだっけね。
被毛もツヤツヤで良い仔に育ちますように


寝不足気味だったので寝る前に

P1220390.jpg

寝酒(笑)

呑むの正月くらいなんですけどね♪

作るのめんどくさいモヒートも手軽で美味しい。

いい気分で起きたらそのまま夕散歩へ

今日も室内戦

P1220401.jpg

ラルさんは今日も相棒ラッセル君と遊んだあと
ゆめちゃんのおねえちゃんとママさんに甘えっぱなし

P1220396.jpg

2歳児達は新春ワンプロ

P1220400.jpg

「あのふたり、外でやんなさい」なちぃちゃん

P1220399.jpg

「今日のロビー、乗らせてくれる隙がないよ」なダイちゃん

P1220394.jpg

明日で出会ってちょうど丸1年なゆめちゃん

出会った頃は華奢で怪我しそうだなあと思ったけど

P1220403.jpg

いまでは元気に遊んで

いつも「まだ帰りたくないの…」と踏ん張る姿が可愛いね

ロビーも体格差ある仔とのワンプロ上手いもんだよね


慣れ親しんだ室内でゆったり過ごせる3ビーグル
多頭飼いって良いなあーって思います。
室内ではじける2ビーグル
多頭飼いって大変だろうなぁと実感します(笑)

明日午前中もランで元気に駆け巡るだろう2歳児たち
今年はそんな元気な正月です。


ランキング参加中。励みになります!ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ほんとにありがとうございます!
 

Posted on 2014/01/04 Sat. 19:56 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

明けましておめでとうございます?

いつ見ても可愛い3ビーグル達ですね
我が家も多頭飼いに憧れますがやっぱり育てるのが
大変かもね〜
でもロビーくんもたまにはプロレス楽しいよね(・´з`・)

今年も昨年同様ヨロシクお願いいたします

URL | yayoi #- | 2014/01/05 00:28 | edit

>>yayoiさん 

明けましておめでとうございます

兄弟迎える憧れ、我が家もありましたが
やっぱりまだ2歳なロビーで精一杯です。
部屋にあがらせてもらうと
探検したくて必死ですし(笑)

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしします♪

URL | ロビパパ #- | 2014/01/05 01:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/564-2a207449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list