07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

新年会呑みすぎちゃった 

朝、元旦初詣のあと、今年はちゃんと作っておこうと

P1220313.jpg

365カレンダーの付録、卓上カレンダーもきっちり作り
元旦、元日にやっておく事もほとんど済ませスッキリ。

夕方シャワーあびた後、いつもと変わらず散歩道
途中で「もう集まってるからおいでよ」なメールもらって
ロビーの済ますもん済ませて、ラルさんち着いたら

サプライズな新年会

テーブルの上には美味しいお酒の数々
美味しい料理で新年からこりゃ幸せだなあと

テーブルの下、脚の隙間を見ると

P1220300.jpg

「ねぇ、それちょうだい?」

P1220308.jpg

「あたしはあっちの取ってほしいなー」

皆さんとこうして呑むのも初めてだったけど
お言葉に甘えてリラックスして呑みまくってたら

ダイちゃん一家が現れた頃には

P1220305.jpg

ピントってなんだろう?って酔ってました

元々お酒は強いほうで顔にも出ませんが
楽しくなってくタイプです(笑)

P1220312.jpg

ロビーの事は、ちぃちゃんに任せ
酔っぱらいな男達はすっかり出来上がって

今年もよろしくお願いしま〜すな帰り道

P1220315.jpg

ゆずかあさん手作り刺し子ロビー名入りのお土産
ロビーのウマウマも盛りだくさん♪

家に着いても楽しくて、覚めるの嫌で珍しく呑み続けちゃって
夜9時過ぎには、寝る前に行くロビーのファイナルしっこ早めに済ませ
気持ちいいまま寝て起きたら、朝の9時

初夢とかすっかり忘れた午前中正月散歩
近所のお店もやってるから見に行くかと歩きはじめたら

途中でちぃちゃん一家、ちぃとーさんも深酔い気味
お店に着いたらゆずちゃんのおにいさんとも偶然。
珍しい時間の行動と場所なのに、昨晩呑んだ仲間と不思議な再会(笑)

P1220317.jpg

新年らしくロビーのプチ里帰り

「ロビー君ついでに新春ガチャガチャ大会やってきなよ!」と

見事に当たりゲット!

P1220331.jpg

K9の水ボトルにしました。こりゃ新年から縁起良いね

ロビーはここのお店で売れ残っていた仔でした。

残念なのか、いい事なのかは言えませんが
このお店での生体扱いは19日で終わって
グッズのみの販売になるらしいです。

ここで出会えた方達、ロビーのお世話してくれた方達との思い出
そんなロビーは幸せだよねと思います。


さて、お店来たついでに好物のウマウマ買って
いつもはあっさりエレベーター乗って帰るんですが

P1220321.jpg

レジの奥のプリントマシーンへ

P1220326.jpg

おともだち写真を焼いてる間、待つロビー

P1220329.jpg

おまたせ。

P1220336.jpg

ほんとはクリスマスに渡そうと思ってたんだけど
1年間の写真、これで今度会えた時ちゃんと渡せるね。


水辺の散歩道ではチワワのメイちゃん♀2歳とも仲良くなりました

P1220334.jpg

正月2日目、結構やることやれて充実です♪


ランキング参加中。励みになります!ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ほんとにありがとうございます!
 

Posted on 2014/01/02 Thu. 15:12 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/562-f70f5fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list