09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

新洗濯機 

脱水&排水が出来なくなった洗濯機は、サービスマンの人も
「もう修理部品が生産終了してて無理ですね」っつうので
はやく配送&設置できそうな家電量販店へ。

地元駅前のケーズデンキが閉店セールしてるんで行ってみるも、
お目当ても物も安くなってなくて、ちと予定が狂う。
エアコンやテレビ等、大型家電はなにげにそこで買ってたんで
閉店は地味に困るなあ。まだ長期保証も残ってるのに……

少し遠いけどバイパス沿いのコジマまでタクシーで行ってみる。
現金で。とかあそこの価格がとか、ここまでのいきさつとか
よくある交渉でかなーり安くなったので、悩まずすぐ届けてと即決。

P1050914.jpg

最近のは濃縮タイプの液体洗剤とかにも相性良くなってるのね
ロビーが汚しまくる白タオルの落ちないシミ汚れが1回で綺麗。

P1050909.jpg


写真は載せないけど、壊れた洗濯機を修理の人来る前に分解してたら
ネジ外した普段見えないパネル裏や、洗濯槽の裏側とか
黒ワカメになってて正直あれ見ちゃうと直っても使うの嫌だったかもね。
この時期予定外の出費だけど、良いことにしとこう。

寝具におもらしやビビションされてもガシガシ洗える
スタンダートなこの白いヤツにもロビーの面倒見てもらおっと♪


洗濯槽クリーナーって大事だね。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/08/18 Sat. 23:46 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/56-8e2fc001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list