07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

部屋でまったり 

疲れ抜けずにちょっとゆっくりした朝散歩

P1220052.jpg

誰にも会えない時間でした。年末だしね

ミスドで今日からスヌーピー福袋はじまって、
ガラスプレートとクッション、ブランケット欲しいなあと思ったものの

P1220037.jpg

いただきもののもみじ饅頭づくしだったので
甘いものを受け付けません…

さて、夕散歩前にシャワー浴びてたら散歩のお誘い

少し遅れてロビーと出発

P1220069.jpg

ひさしぶりの室内戦

ロビーが粗相しないかちょっとドキドキしましたが
カフェ特訓の成果でしょうか?平気でした(笑)

P1220066.jpg

クリスマスには予定があったのねな女子

P1220061.jpg

こっちも楽しかったんでしょうねな女子

P1220063.jpg

クリスマス会えずに26日に会えたりするもんだよね

ロビーも頑張れよと

P1220059.jpg

ダイちゃんは昨日も会えたもんね

P1220070b.jpg

クリスマスも男同士だったもんね

P1220072.jpg

部屋でのラルさんかわいいね

美味しいコーヒーいただきながら
暖かい部屋でまったりな年末

予報の雨も降らずに楽しい夕方でした。

石田純一ばりに素足だったので
ちょっと部屋にあがるの戸惑いましたが(笑)

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!
 

Posted on 2013/12/26 Thu. 20:34 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/555-a7ec9fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list