07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

メリークリスマス♪ 

夜走り東名高速なクリスマスイブ深夜
移動車の暖房が壊れるハプニングもあり
高速移動も徹夜も慣れっこですが、
芯まで冷えきって帰ってきた朝の5時

P1210977.jpg

朝の散歩もサンタでGO

昨日のイブの夜は美味しいもの食べてたロビー
いなかった自分の分のチキンももらったみたいね。
おかげで明け方帰ってきても
お出迎えなしで家族の布団から起きてこないで

「え、散歩?、もう朝?布団あったかいの」って感じ

散歩終えて朝ゴハン食べ終えたあと、急に昨日の事思い出したのか
こっちがシャワーあびて寝ようとした顔を
ずっと舐められまくりでした。遅いよ(笑)


さて、昨日は

P1210946.jpg

名古屋でのクリスマスイベントへ

P1210958.jpg

お店の看板ワンコ会いたかったので嬉しい再会も。

ロビーや他の仔の匂いが毎日染み付いていたせいか
例年以上になつかれた楽屋でのひととき。

その看板ワンコの飼い主さんは、厨房で猛烈な料理人と化してたので

P1210960b.jpg

手が空いた人総動員でパーティー配膳したり
予約してたチキンや手羽先買い出し行ったり
パスタにケーキ、10種類以上のクリスマスディナーを慌ただしく準備
(ちなみに普段はのんびりしてます空き時間)

P1210973.jpg

トロットロのチョコフォンデュとかもあったね。
そんなディナーショー状態なクリスマスイブは
来ていただいたお客さんにも楽しい夜になったかな。


さてさてさて、そんな事も気にせず幸せそうに寝てたロビー

P1220021.jpg

「そういや、昨日とーちゃん居なかった気がするなー」ってロビーにも

P1220016.jpg

くつしたクリスマスプレゼント♪
お友達からたくさんいただいちゃって、有り難いねロビー

P1220017.jpg

「もう食べていい?(チラッ)」

連日の美味しいウマウマおやつで

P1210990.jpg

今日のロビーはトナカイにも変身したり

P1220002.jpg

わりと似合うね、赤鼻のロビー

P1220045.jpg

夕方、キラキラした散歩道

馴染みの方達にもたくさん会えて
サンタ服って最初はちょっと恥ずかしいけど
皆さんに喜んでもらえて笑顔も配れたねーと。

P1220039.jpg

最後はラルさんちで

P1220042.jpg

いつまでもキッズなビーグル男子でわいわいと。

P1220050.jpg

来年も元気で楽しいクリスマスになりますように♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!
 

Posted on 2013/12/25 Wed. 21:30 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

トナカイ・ロビー君可愛い!!!
サンタ服も良く似合っていますよぉ!!

クラウスには被り物を断固拒否されています。
やってみたいんだけどなァ(ToT)

パパが帰って来てよかったね、ロビー君。
また、よろしくね~

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2013/12/26 10:25 | edit

 

ああね~(*^^*)赤鼻ロビーはまさしくトナカイさんですね。
いいなぁ、そんなかぶり物が大人しくさせてくれる子で。
おやつでつってじっとさせるとか?どうやったら慣れてくれるかなぁ。

URL | ねね #- | 2013/12/26 19:59 | edit

>>クラママさん 

赤鼻のトナカイ、垂れ耳に慣れてるので新鮮(笑)
サンタ服はやっぱ皆さんと楽しくご挨拶できますねー

かぶり物もいやがらないので100均飛び道具使いまくれるロビーです

URL | ロビパパ #- | 2013/12/26 20:41 | edit

>>ねねさん 

マテコマンドの時は何されても平気だったり
オヤツご褒美のためならと気にしない仔で助かってます。
モデルさんほどじゃないけど動じないタイプですねー

サンタもいいけどトナカイっていいなあと実感(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/12/26 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/554-8979730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list