07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

おもてなしラン 

連休中ですが徹夜だった朝散歩はダイちゃんとだけ会えて
「今日はロビー号(MTB)で行くの?」と聞かれつつ
仮眠して起きたら時間に余裕もあったので

P1210738.jpg

ひさびさ長距離散歩モードの脇擦れ対策の革ジャンロビー。

行き道でラルドくんやマルチーズマロンくんにも会えて
行ってきまーすでいつものランへ

P1210753.jpg

早めに着いてちょっと寄り道。彩湖のほとり

行き道で景色も楽しんだら
おともだちとの待ち合わせ場所へ

P1210777.jpg

ビー友オフ会で仲良くなれたクラウス君が遊びに来てくれて

P1210763.jpg

元気に地元のランで再会

P1210764.jpg

ゆめちゃんも年末で忙しそうだったけど参上

挨拶終えたら

P1210771.jpg

とりあえず走っときます

日曜日にはあまり来る事ないんですが
今日もランは賑わってて

P1210792.jpg

ロビーはすぐ他の仔と遊びはじめます(笑)

P1210783.jpg

地元っこのおもてなしはゆめちゃんに任せっきり

で、ここまで長距離を歩いてきたせいか
フルパワーで遊んでるうちに電池切れして
隅っこでおとなしくなってたロビー

革ジャン脱いで裸族パワーで再起動

P1210809.jpg

やっぱり色んな仔にちょっかい出します

P1210818.jpg

ボールくわえて走りまくるクラウス君
違う犬種の仔誘いまくりのロビー
飼い主達の足下でオヤツは?ってゆめちゃん
3ショットはこれが精一杯(笑)

嬉しい再会といえば
ルークママさんとココママさんにも声かけていただいて
フェンス越しにロビー撫でてもらおうと思ったものの
ロビー走りっぱなしで捕まらない…
(ありがとうございました、また今度ゆっくりと生ロビーを(汗)…)

すると「あれ?」っと見た事ある仔

P1210856.jpg

以前、意気投合して遊びまくった顔つき似てるモカちゃん

また偶然ここで会えて嬉しかったなあ

P1210833.jpg

「ウマウマくれないの?」ゆめちゃん懐きまくりでした

P1210859.jpg

みんなでおっきい仔にチャレンジ

P1210867.jpg

クラウス君も楽しそうにホットドッグくわえて走りまくり

P1210848.jpg

でも、ちゃんとお互いなかよくワンプロも

会えて嬉しかったねー、こちらがおもてなししなきゃいけないのに
お土産までいただいて、本当にありがとうございました♪

今度はカフェとかもですね。

皆さんとお別れしたあと

P1210878.jpg

クリスマスってことで写真撮ったら、やるきなし(笑)


ロビー単独ではなかなか遠出は出来なかったりもありますが
クラウス君遊びにきてくれてほんと嬉しい1日でした
来年はこっちからも行けるように頑張ろっと。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!
 

Posted on 2013/12/22 Sun. 20:11 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

22

コメント

 

早速の写真アップ有難うございます!!

こちらこそ、急なお誘いにも関わらず、
来て下さって、とても嬉しかったです♥

実はうちのクラウス、気が多くて移り気で飽きっぽくて、
・・・・・あまり、特定の仔とは何回も遊ばないんですよ。

なのに、前のオフ会では、ロビー君とクラウス的には、破格に長く遊んだので、今回お誘いしちゃいました。

ロビー君、遊びに誘ってくれるのが上手だから、おかげさまで、クラウス、今回も大変楽しそうに遊んでいました。本当に有難うございます!!!

また、是非是非一緒に遊んで下さいね。
クラウスは無駄に長距離移動が得意なので、
いつでも伺います!!!

 ロビー君、また宜しくね♪

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2013/12/22 21:41 | edit

>>クラママさん 

今日はこちらまで来ていただき、ありがとうございました。
またクラウス君と会えて楽しい日になりました。

ご近所ゆめちゃん含め、楽しそうに交差しながら
たまに集結して群れて走ってる姿、見てるほうも元気になれました。

ロビーもクラウス君を誘うのは本当楽しそうでしたし
是非またお会いできる日を楽しみにしてます。

年内のラン、走り納めだったので良い1年の締めになりました♪
来年もよろしくお願いします。

URL | ロビパパ #- | 2013/12/22 22:42 | edit

 

今日は誘って頂いて有り難うございました。
ゆめもロビーくん、クラウスくんと思い切り走って鳴いて、かなり楽しみました。
途中から、おやつ頂戴ばかりで、まったく。。。場所がかわってもマイペースなゆめで恥ずかしいです。
また宜しくお願いします。

URL | ゆめママ #- | 2013/12/22 23:11 | edit

>>ゆめママさん 

こちらこそ今日も元気にのびのびとなゆめちゃんで良かったです。
クラウス君や偶然会えたモカちゃんとも楽しそうに追いかけっこしてましたねー
まわりの仔も安心出来る仔揃いで楽しい連休になりました。

後半はふくらはぎに重み感じるとゆめちゃん(笑)、なぜかやけに懐かれました♪

はっちゃけたロビーが最後に強奪しちゃったJラッセルさんの青ボール
取り返すのをゆめママさんに優しく手伝っていただき助かりましたー

URL | ロビパパ #- | 2013/12/22 23:40 | edit

 

お、革ジャンロビーくん、なかなかクールじゃありませんか~(≧∇≦)
でも、こんだけ弾けちゃうと暑くなっちゃうねぇ~!(*≧m≦*)
ロビーくんは、どんな子とも、ほんとにフレンドリーですよね!
ビーちゃんはもちろん、いろんな種類のワンコたちと、
こんなに仲良く遊べるといいですよねぇ~(o^^o)♪

URL | 姫はは #- | 2013/12/23 02:59 | edit

>>姫ははさん 

寝ぼけ顔多いロビーもキリッとします(笑)
初オフもこれ着てたり、懐かしい思い出なこの革ジャン。
ちいさいお子さんから駐車場整理のおばさんまで笑顔でした

朝夕、様々な犬種の仔とご挨拶させてもらってるおかげなのと
遊び上手になれたのは、ご近所ビー達のおかげですねー
ランでは追われる方が好きみたいです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/12/23 10:25 | edit

 

ロビーくんクラウスくんと一緒にランで遊んでたのしそうですね~、
ロビーくん一杯お友達できていいですね~。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2013/12/23 22:07 | edit

>>団長パパさん 

クラウス君一家がまた遊びに来てくれて楽しい1日でした。
あの皆さんとのオフ会が縁で、新しいお友達も出来ました
団長パパさんいつも有り難うございます。
まだまだロビー家は至らない所だらけですが
また皆様とも御一緒できるよう来年も頑張りまーす

URL | ロビパパ #- | 2013/12/23 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/01 10:20 | edit

>>ココママさん 

2014年も宜しくおねがいいたします。
はい、こちらこそラン爆走のロビーを必死で追いかけたり
あたふたしててゴメンナサイ(笑)
ココちゃんの元気な姿もたのしみにしてますね。

あのミラーレスは軽いので日々使い倒してますね
大事に使ってますが、壊れても悔いはないくらい大活躍です。

URL | ロビパパ #- | 2014/01/01 15:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/551-98165b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list