09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

連休初日 

昨日の地震嫌な揺れで、寝てたロビーも部屋に飛び込んできました
地震、雷にも尻尾丸め震えることなくなったロビー
なんかあった時、飛び込んできてくれる事にちょっと安心。


ようやく晴れたものの、凄く冷え込んでた朝

P1210677.jpg

いつもの公園ではトイプースマイルくんとMシュナのキー君
やっぱりどこの仔もお祭り後の匂い大変だったみたい
2日間の雨でだいぶ洗い流されましたね。

P1210684.jpg

凍ってる水辺の散歩道へ移動してベンチで一休み

P1210693.jpg

陽射しが暖かいので脱ぎました

こっちの散歩道でも柴兄妹のヒロ君はるちゃんとご挨拶。


さて、暦の上ではディセンバー?な連休

なにもする予定ないなあ…と思ってたとこで

嬉しい明日のお誘いのご連絡

さっそく皆さんにも予定聞いてみようと夕散歩へ

雨でしばらく遊べなかったビーグルズひさびさ集合

P1210702.jpg

ゆめちゃんもひさびさ

皆さんからクリスマスプレゼントもいただいちゃいました

ありがとうございます!(汗)

P1210714.jpg

ちぃちゃんもすっかり元気

P1210706.jpg

ダイちゃんは本当おねえちゃん好きなんだね
ロビーのように激しくほっぺ伸ばしたりせず、やさしい(笑)

P1210719.jpg

ラルさんはネックウォーマーをオモチャと勘違いして狙ってました

P1210721.jpg

センターの奪い合い

P1210722.jpg

ロビーは、末っ子らしくはじっこキープです。

P1210727.jpg

ダイちゃんの正統派おすわり真似して
ダブルレモンはじっと待つ派です


さてさて、明日は昼から
いつもの道満ランで仲良くなれたお友達と待ち合わせ遊び。
もし見かけた方いたら気軽に声かけてくださいねー♪



ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/12/21 Sat. 19:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/550-7869b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list