09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

散歩の目的 

室内では体温調節も大事なので基本裸族のロビー
寒がりなので外での防寒着は嫌がりませんが
レインコート着る時だけは、外が雨だってわかるようで
毛布に逃げ込み散歩は結構ですモード。

玄関開けて雨の音に尻込みしてるロビーも

P1210662.jpg

散歩にさえ出ちゃえば、いつもどおり

雨止んだけど、誰も居ないね

P1210666.jpg

動こうとしません。

P1210670.jpg

遠くを見つめて動きません

掃除中の馴染みの方と「今日誰もこないねー」なんて話してたら

P1210671.jpg

雨上がりそら君

P1210673.jpg

うしろからは元気にクッキーくんも

最近、早朝散歩多かったから
全然会えなかったおともだちにも会え

あんなに動こうとしなかったロビーも帰り道スタスタ歩きます。


やっと雨やんだ夕方
まだ降ってると勘違いしてるロビーは
「散歩行くよ」と呼んでも今度はキッチンから動きません。


デジャブのようなひっそりした公園、くぅちゃん見つけ
くぅちゃんママさんに撫でてもらったら
やっぱり軽い足取りの帰り道

お散歩は誰かに会う目的が一番なロビーです。


明日から3連休中の方も多いみたいですねー
ロビーはとくに予定もないけど、
やっと天気よくなるみたいだし楽しい週末になればいいなあ


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/12/20 Fri. 20:02 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/21 16:21 | edit

>>鍵コメKさん 

丁度連絡とれたので聞いてみました。それでは明日!

URL | ロビパパ #- | 2013/12/21 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/549-6b9da0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list