09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

積もらないみたいね 

雪と聞いて、ポリカ製雪かき用スコップ買い足しに行くと
昨日まであった在庫もあっという間に売り切れで
違うホムセンでなんとか入手。
準備も済み、いつでも来い!だったんですが

P1210650.jpg

「とーちゃん、去年ギックリ腰やったもんね」

今年は気をつけます

P1210651.jpg

昼から雨、夜は雪に変わる予報だったものの

P1210652.jpg

けっきょく雨に降られずに夕散歩も出来て

ロビーと一緒に「あれ?」っとなって


ちょっと気分変えて

P1210632.jpg

エレベーター乗ったりして駅前まで

毎年やってた真紅のイルミネーションやってなくて残念

P1210642.jpg

花屋さん寄って

P1210636.jpg

ロビーとウインドー観たり気分盛り上げ


来週はクリスマス

P1210581.jpg

白いネックウォーマーくらいしか用意してないや。

今年はどうしようかなあ
サンタの格好はまわりの皆さんに期待します(笑)


夜更けの雪も一瞬のみぞれだって言うし、明日の朝も寒そう

降り積もる雪のこと考えてたせいか肩すかし…
交通事情考えれば雪降らないほうがいいんだけど

ロビーと遊べるの知ってから冬の楽しみになってます♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/12/18 Wed. 18:23 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

ロビー君はネックウォーマーOKなんですね。
うちのは、首に巻く系は一切NGです。

暖かいのになぁ~

ロビー君のサンタ衣装、見てみたい気もします。
是非是非!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2013/12/19 11:39 | edit

>>クラママさん 

暖かいとわかれば嫌がらないロビーです。
ネックウォーマーやショールはなにげに良い100均。
最初は石油臭かったりで、しっかり洗濯後大活躍してます。

自分じゃ着けないよなーっての買う時
ちょっとレジで恥ずかしいですけど(笑)

サンタ衣装上着しかないので、クラウスくんみたいな上下セットを
ずっとカートに入れっぱなしだったんですが
数日で数百円も値上がりしたので、またオフシーズンに揃えます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/12/19 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/547-2125e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list