07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

おやつ入れ 

いつも散歩中大活躍してて、ご近所で色違い揃えちゃったトリーツ入れ

P1210418.jpg

ぽちのPOCHI 蓄光肉球マーク付きの方は、
盲導犬総合支援サポートへの寄付も出来るようになったって事で
いつもお世話になってる方の分も一緒にポチッと追加。

P1210419.jpg

ちなみに 公式通販ショップ で買うと
今ならオマケでストラップパーツ付けてくれるので
変わったカタチの柴ver.とかでもこんな感じでぶら下げられますよ。


さて、昨日の日曜夕散歩、ダイちゃん一家とすれ違ったあと
柴のゆずちゃんにも会えたので一緒にラルさんちへ

P1210558.jpg

ロビー達すっかりリラックスしてる横で
風も冷たいのであったかいコーヒーいただきながら
ゆず姐さんが描いてもらった素敵な水彩画ゆずちゃん鑑賞会

P1210561.jpg

ぐるっと廻ってダイちゃんも散歩終えて登場

P1210565.jpg

元気に走ったあと、ひさびさにロビーに乗るライバルダイちゃん

いつも微動だにしないロビーですが

P1210567.jpg

振り向き怒って「ウヮン!」、ダイちゃんビックリちいさな声で「ヮン」
いつもやらせっぱなしじゃないんだねって事で
抱っこされたロビー、ゆず姐さんと急接近

P1210568.jpg

やっぱりビビって目を合わせられない

普段は優しいので散歩中は安心してますが
お庭で互いにノーリードになったら狩られると本能が(笑)

そんな怒ると怖い紅一点にビビった翌朝

P1210572.jpg

朝の風も冷たくて、人もワンコも少ないねって早朝

P1210578.jpg

あっという間に冬景色

駅送りラルさんとやっぱり会えたので

P1210579.jpg

ニオイ嗅ぎおしくらまんじゅうな帰り道

ほんとおともだちと会うと元気に遊んで
家ではダラダラ寝てること多いロビーです。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/12/16 Mon. 16:39 [edit]

category: 散歩アイテム

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/545-becdca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list