07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

冬の綺麗な散歩道 

早朝散歩道のゴミ拾い手伝い行ったあと、ロビーと朝散歩

P1210461.jpg

いい匂いの竹串とかは怖いロビーなんで、会場から離れた水辺を散歩

P1210467.jpg

あとで気づきましたが、迷子札の透明アクリルが片面取れちゃってました
そっちを拾いに行くのは無理だねえ(笑)

最近活発に遊んでたし諦めて、また直しに行ってこよっと

さて、ニュースでも綺麗な街のイルミネーション観たり
あそびに来てくれる方のブログで名所巡りしてるの読んだり

ロビーとも行ってみたいなあとも思うものの、予定もないので

P1200690.jpg

クロススクリーン、数百円でこんなフィルター買って

P1210472.jpg

けっこう

P1210482.jpg

キラキラっと

P1210491.jpg

楽しんでます

P1210496.jpg

凄いとこも行ってみたいけど、しばらくこれで我慢です


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!
 

Posted on 2013/12/13 Fri. 20:09 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

ロビー君がイルミネーションになった(笑)
いいなぁ~!トーマスもキラキラチカチカしたいです~(≧∀≦)

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2013/12/13 21:32 | edit

>>ササキチさん 

レンズにつける傷防止フィルターも
よくワンコ達の鼻の泥とかついて
ソフトフォーカスで柔らかい写真になったり…
カメラの設定変えず、こんな飛び道具も楽しい季節です。

付け替え面倒なので、夜の写真はこの先しばらくギラつくと思います(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/12/13 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/542-dbba650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list