07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグルオフ会inグリーンパーク その1 

彩湖・道満グリーンパークのドッグランで先日行われた
ビー友オフ会、団長パパさんに誘っていただき
うちのロビーも期待と夢にハト胸膨らまし参加です。

P1200729.jpg

週間予報の雨マークも数日前になくなって
天気も晴れてくれてよかった(寒かったけどね)

今回は遅刻せず早めに到着できたのもあって
まずはひとっ走り

P1200769.jpg

うちのロビーです

地元なのでご近所ビーグルズ大勢で駆けつけたかったとこですが
今日はご近所チビーグルゆめちゃんと2歳児コンビで参加

P1200826.jpg

ご近所仲間の ゆめちゃん

ロビーと同じ2011年8月30日うまれ
全くの偶然なんですがよく皆さんにビックリされます。

開始が近づきぞくぞくと集合、まずはごあいさつ

ご紹介編(写真選びきれなくてごめんなさい)

P1200752.jpg

また会えて嬉しい ゆめちゃん

P1200791.jpg

いつもお世話になってます のあちゃん

P1200741.jpg

前回も御一緒できた アンディくん、マーブルスくん

P1200745.jpg

最初にご挨拶できたかわいい ネイトくん

P1200804.jpg

すっかり意気投合、これからもよろしくな クラウスくん

P1200869.jpg

昔からお世話になってますな シェリーちゃん

ルークくんのママさんとまたお会い出来、笑顔が見れて少し安心しました。


P1200819.jpg

一緒に元気に走れた ちゃーみーちゃん

P1200898.jpg

マーブルスくん達と微笑ましかった ロティくん

P1200860.jpg

シャツにときめく チャンスちゃん

P1200876.jpg

やさしいお顔だった カノンちゃん

P1200912.jpg

前回すれ違いだったけど「革ジャンのロビーくんですよね」と
覚えててくれた会えて嬉しかった レオくん

P1200926.jpg

わずかな時間でしたが、目線でわかりあえた気がした JAYくん

P1200840.jpg

仲良さそうな ウォーリーくん

P1200872.jpg

みすたくんと 家光くん(ピンショットが撮れませんでしたごめんなさい)

P1200909.jpg

癒されました ジョンソンくん

皆さんに会えて嬉しかったです。
名前を間違えていたらごめんなさい!

このほかにも朝から

P1200738.jpg

地元なビーグルさん?たち

P1200813.jpg

ビーグルだらけで楽しいランでした


集合写真数枚で簡単に紹介できたらと思ったものの

P1200916.jpg

こんなかんじで

P1200936.jpg

ちょっとカオスな状態だったので
写真多くなっちゃってほんとごめんなさい(汗)


団長パパさんが作ってくれた、嬉しい思い出のしおりと
写真を見比べ、最初にご挨拶できなかった仔の写真を選んだものの
今日は力つきたので、楽しく遊んでる写真は明日の日記で


当日御一緒できたたくさんのビーグルさん
会えて嬉しかったです
最後まで見てくれた方々も
みなさん本当にありがとうございました♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/12/09 Mon. 23:58 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

全然動かなかった家光が
みすた君と一緒に写っているのに
ビックリしました。
ありがとうございます♪

あれだけ集まったら、ピンショットは
難しいでしょうね~!!
R指定もたくさんあるでしょうし^m^

URL | ジュニキチ #liBzb54w | 2013/12/10 00:38 | edit

>>ジュニキチさん 

どの仔も実物は写真の数倍可愛かったです。

時間が経つにつれピンショットが難しかったのと、
あ、撮りのがした仔誰だっけ何処行った?と若干焦りました。
R指定タイムになったら、撮らせてくれる仔も増えましたが(笑)

走る仔、マイペースな仔、おしとやかな女子、夢中な男子
先日も本当に観てて楽しい1日でしたね

URL | ロビパパ #- | 2013/12/10 01:04 | edit

 

ご挨拶が遅くなってスイマセンm(__)m

先日はありがとうございました♪

ホントだー!JAYがカメラ目線してるwww
き、、、奇跡(^O^)
毎日のようにJAYを撮ってますが
カメラ目線をくれるのは全体の1割もありません(汗)

さてさて
ロビー君 とっても元気ですね~
遊び回っているのにウマウマタイムには登場する辺りが
JAYと気が合うのでは?と思ってしまいます(^O^)
JAYもワンパクでワンプロや
鈍足なりに追いかけっこが大好きなので
次回はぜひロビー君に遊んでもらえたらな~と思っています♪

またご一緒させていただける日を楽しみにしています!

URL | みるひげ #- | 2013/12/12 09:30 | edit

>>みるひげさん 

居ないのかなあと思った後のJAYくん登場が嬉しかったです

連写したわけじゃないんですが
不思議と写真に映ってるJAYくん、8割カメラ目線でした。
たぶん、こっそりウチのロビーの気をひかせる秘密の奥の手が
JAYくんにだけバレてたんだと思いますが(笑)
他の仔は気づかなかったのに流石だなあと。

また一緒にウマウマ待機や追いかけっこできるのを
楽しみにしてますね。ありがとうございました。

URL | ロビパパ #- | 2013/12/12 18:49 | edit

 

はじめまして、ブログ村から来ました。
我が家はビーグル5匹飼いです。
お友達のシェリーちゃんとはおうちがものすごく
近く、よく遊んでもらってます。
ロビーちゃんはお友達がいっぱいいていいですね。
うちの近所にはビーグルさんがあまりいません。
一緒に遊べたら嬉しいです。
ちなみに我が家は川口市です。

URL | ラブママ #- | 2013/12/13 10:34 | edit

>>ラブママさん 

5ビーのみなさんの姿は美胃具留オフ会の記事
お友達のブログでよく拝見しておりましたー

我が家のロビー、最初は散歩道で同じ犬種見かける事もなく少し寂しい日々
ある日を境に、週に何回もビーグルだらけで遊ばせてもらって嬉しい日々です。

散歩中のご近所さんビーグルが偶然集まると多い時6ビーグルだったりですが
ラブちゃん・メルちゃん・カノンちゃん・ひなちゃん・琉花ちゃん
にぎやかで楽しそうで、是非皆さんともいつかお会い出来たらなあと思います。

シェリーちゃんもこの日記はじめた頃から色々とお世話になってて
偶然散歩中だった道満でフェンス越しに中で遊んでたロビーに挨拶していただいたり

道満オフ会でも2ショット撮りたいなあと頑張ってみたものの
うちの仔空気読まずはっちゃっけて走りまわってて…(笑)
近場なビーさん達は本当嬉しいので是非これからもよろしくお願いします。
リンクもさせていただきましたー♪

URL | ロビパパ #- | 2013/12/13 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/538-53535c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list