09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

いちょう風呂 

深夜に生中継してた2014W杯の組み合わせ抽選会

P1200665.jpg

日本はC組、例えると同じ中型犬同士の戦いでしょうか?
他の組は大型犬どころか熊や狼、ライオンもいますしねー


そんな寝不足気味ですっかり出遅れた朝散歩

ラルさん一家やヒロくん&はるちゃんとの散歩道

公園ではゆずちゃんに会えて
柴とビーグルのオーバーコート保温感の違い比べたり
日陰にしばらく居ると、ぜんぜん表面温度が違います。

P1200672.jpg

大銀杏もすっかり葉を散らし

P1200666.jpg

黄金の絨毯が綺麗

ちょっとロビー、そこでおすわり。

P1200669.jpg

お風呂状態

肩までつかって10秒

P1200670.jpg

まゆげが困惑

P1200679.jpg

もみじもまだ頑張ってますね
のんびり眺めてると落ち着きます。


午後はスーパーで白菜や肉とか選んでたら
ダイちゃんママさん&おとうさんとバッタリ

散歩で会うのと違い、お互いワンコ連れてないと
すこし恥ずかしいもんですね。
こっちは必死に野菜見比べてたし(笑)
(スチームクリーナーの件はまた今度教えます。)

明日の準備も無事済んで観た最終節観戦。

ーー 追記 ーー

P1200711_6.jpg

Jリーグ最終節、山田暢久選手20年間、今までありがとう

ヤマもう来年いないんだな
胴上げの時の笑顔に救われました

はぁ。。。

頑張って鍋食べよっと



ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/12/07 Sat. 16:34 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

イチョウのお風呂すげ~
わたしもわさ~~~って蹴散らしてみたい。
関東の方はイチョウ多いですよね。
ぎんなんも東京でくらしはじめてはじめて拾いました。
臭さに卒倒しそうになりましたが
いつの間にか、その匂いも季節感を感じる風物詩になったものだわ。
懐かしいです。
高知にはあまりイチョウの木がないです。。。

URL | ねね #- | 2013/12/07 19:51 | edit

 

銀杏の黄色のじゅうたんに紅葉の赤い傘が綺麗ですねー(^-^)
まだ紅葉の真っ盛りなんて羨ましいですね
アトム地方は外一面銀世界になってしまいました(;^ω^)
ロビーくんは銀杏のお風呂の中でおすまし・・・
アトムは雪のお風呂ですーよぉ

URL | yayoi #- | 2013/12/07 23:50 | edit

>>ねねさん 

この場所のいちょうは匂いがあまりないですね。
ちょっと先にある銀杏並木は車道が強烈なぎんなん臭で
たまにクラクラしますよ(笑)
毎日眺めた銀杏は最後こんな楽しみ方で締めます。

銀杏(イチョウ)と銀杏(ぎんなん)
紅葉(もみじ)と紅葉(こうよう)
読み方違えど秋を感じる景色ですね
ぎんなん風呂って読むと罰ゲームっぽいですけど…

URL | ロビパパ #- | 2013/12/08 03:26 | edit

>>yayoiさん 

毎日観てた見慣れた景色、
葉を散らす最後が美しいってのはいいもんですね。
横の神社の木々の光の射し方でこの時期がここの紅葉見頃だったり

きっと年末にはここも雪景色
でも、去年雪が大好きになったロビー
今から初雪待ち遠しかったりします。
アトムくん達がランで駆け回る姿観るとわくわくします

ただ飼い主は去年ギックリ腰やったんで今年は気をつけますが(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/12/08 03:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/535-d5aafeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list