07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

大丈夫でした、吐いたけど 

リビング独り寝で丸くなって、おとなしく寝てたロビー
朝起きた時に接種後のだるさなのか吐いちゃいましたが
(絨毯はスチームクリーナーで久々ジュワーっと熱消毒)

スッキリしたのか散歩行こ!と尻尾フリフリいつもの感じ

P1200651.jpg

顔の腫れもなくホッとしました

P1200642.jpg

散歩コースもクリスマスっぽさ増して
だんだん12月らしくなってきましたね

P1200647.jpg

クッキーくん

P1200649.jpg

弟分の体当たりを慣れた感じであしらいます

相手の仔がまだ若いと、兄さんっぽくかまってあげたり
年上の仔には、ロビー自ら遊んでよとせがんだり
同じ年頃や体格の仔には、誘いあいポーズからの本域モード

遊び相手にはその3つを使い分けます、奥深いワンプロの世界

このあと、少しいつもより遅い帰りの散歩道

久々のヨーキー兄弟、一郎&次郎くん
馴染みのアレックスくんとは違うアレックスくんという名の
馴染みのラルドくんにそっくりなはじめてトイプー
柴コンビのてつ君兄妹達、今日も帰り道は名前忘れないよう必死。

P1200652.jpg

夕暮れの金星が最近綺麗な夜空(写りませんでしたが)

P1200658.jpg

ちぃねーちゃんには特別な感情のロビー
唯一、やんちゃな状態になります

P1200656.jpg

追いかけて頬ひっぱったり顔舐めしすぎて怒られます

P1200662.jpg

無邪気に遊ぶ日々、ちゃんと群れってもんをわかってくれた気も

このあと公園でルーシーママさんともご挨拶

P1200663.jpg

いつもの公園もすっかり祭りの準備で様変わり
アジリティー特訓できそうな鉄パイプですね

心配事も無事済んで、週末元気にむかえられそうです



ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/12/06 Fri. 19:41 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/534-e248faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list