09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

たくさん会えた日 

CSで週末やってたSPEC一挙放送の録画観たりで
ゴリさん(竜雷太)かっけーなーと思ってたら
すっかり朝散歩時間過ぎちゃって

ロビーひさびさの早く連れてって攻撃
今朝は遅く散歩出たせいか

P1200567.jpg

誰もいないね、ごめんよ帰ろうかと思ったら

次から次へとラルドくんやアレックス君、キー君、クッキーくん達も現れて

P1200569.jpg

仲良いレモンちゃんも

P1200570.jpg

ルーシーちゃんも現れたり

ダックスくるみちゃんも久々だったなあ
みんな元気そうでなによりですな朝散歩

P1200573.jpg

みなさんと別れたあとも公園を

P1200578.jpg

いちょうの絨毯散歩

しばらく会ってなかった仔でも覚えててくれて
元気な姿見ると嬉しいもんですねー


夕方、いつものまちわびプリン君と挨拶したあと
ロビーが誰かを探しはじめたので
ニオイ嗅ぐ方へ進んでみたものの、誰も会えず…

公園にまた戻っての2周目突入な帰り道

またニオイ嗅ぎ始まって、今度はヒンヒン鳴きだすロビー

夕方5時前ですが、もう真っ暗、暗くて見えないんですが
通りの奥に久々のスマイルくんと散歩出てたラルさん達を発見


P1200581.jpg

ダイちゃんも元気に駆けつけてくれて
ラルさんちでビーグルトリオ
明日ワクチン接種予定なんで、今日たっぷり遊んでもらいます

オヤツ並び巡りのあと、ダイちゃんがこっそりと

P1200586.jpg

誰もあげてないオヤツを食べはじめ、皆で「え?」

以前貰ったガムを食べきれず
ラルさんちのお庭にこっそり隠してたみたい(笑)

P1200587.jpg

誰にも渡さないと、可愛い背を向け必死に完食

すっかりじぶんちのように安心してる
いつもありがとうございますなレモンビーグルズでした♪



ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!


Posted on 2013/12/04 Wed. 20:22 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

(笑)やはり隠してたんだ♪食べ終わるのが早くて飲み込んだのかと思って心配してましたー

URL | cheeまま #- | 2013/12/04 21:03 | edit

>>cheeままさん 

数日間誰にも見つからなかったのが奇跡ですね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/12/05 14:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/532-83ddedd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list