07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

冬の街角 

週間天気予報、うちの方の週末予報が曇りや晴れに変わりました
日曜は絶対晴れてほしいのでこのまま頼みますよと。

曇り空の日の出前は息も白く3℃とか寒い早朝
いつもの早朝組の皆さんも体操の人達もまばら

P1200494.jpg

今朝はくぅちゃん、ポメ組のマロン君&らくちゃん達
「あれ?裸族のロビーくん珍しいねー」と

この後、朝シャン予定だったロビー
どろんこになって遊んでもいいと来たものの相手がいません(笑)

P1200498.jpg

ラルさんと一緒の帰り道
ワンプロ相手の黒コギここあちゃん会えたけど、もうアスファルトの上。


あいかわらずの水嫌いで湯につかる事ないロビーですが
あったかいシャワー気持ちいいらしく温水シャワーは好きみたい。

薬用シャンプーで丁寧に洗って

ドライヤーいらず超吸水タオルでしっかりドライ

P1200499.jpg

とろ〜ん

P1200505.jpg

ひなたぼっこもせず、とろ〜ん

P1200514.jpg

すっかりだらだらな冬のホットカーペット


さて用事済ませて今日は遅くなった夕散歩

IMG_2717.jpg

冬の街角はイルミネーションが綺麗

IMG_2723.jpg

我が家はやってないんですが
おともだちの家も散歩道も綺麗ですねー

今年はウチもツリーくらいは光らせようかなあ


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/12/02 Mon. 19:08 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/530-84be4a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list