07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

出会いと別れとプチ里帰り 

お店行くと可愛がってくれるロビーと出会ったお店のスタッフさん
もうすぐ転勤で移動になるというので、今日はロビーのプチ里帰り

P1200460.jpg

こっちの道行くと、ランかな?美味しいの置いてるお店かな?と
いつもの散歩じゃないのわかってる感じなロビー

ご近所アルちゃんも同じお店出身で担当のお兄さんも一緒
先日「寂しくなりますよね」と教えてもらって我が家も会いに


P1200462.jpg

姿見つけたらロビーもハコ乗りで尻尾ブンブン
「また会えるから」と撫でてもらえてよかったね。

売れ残り犬だったロビー、あの時出会ってなかったら
ずっと世話してくれてたこのスタッフさんの家の仔に
なってた可能性もあったんだよね

迎えるの即断してほんと良かったです我が家。


さて、大掃除用品、ロビーグッズやオヤツ
いっぱい買ったらポイントも貯まったので

ポイントで

P1200464.jpg

ふわふわブランケットゲット

P1200465.jpg

うん、ちゃんと会えて良かったよね。
いつかこの日記偶然みつけてくれるといいね

またいつか会えるさ。ロビーも忘れんなよ。

散歩から帰ると

P1200468.jpg

ホットカーペットでいつも悶絶してるロビー

P1200471.jpg

これで今日からぬっくぬく。

P1200475.jpg

いや、かじって遊ぶもんじゃないんだけど

P1200474.jpg

ちがうの?

P1200487.jpg

そうです。そういう使い方です

P1200492.jpg

めちゃくちゃあったかいみたい♪

ロビー。そんな恩人との別れも乗り越えて元気に育ちますよ


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/12/01 Sun. 13:29 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

そっか、ロビーくん、ちょっと長くお店でお迎え待ってたんですね。
でも、お店で、そんな優しいお兄さんにお世話してもらってたから
寂しくはなかったかな!?
パパに見そめてもらってよかったね(-^〇^-)
ワンコを迎えるのって、やっぱ運命みたいなもん感じます(*´∀`*)
あったか毛布頭っからかぶってますねぇ~(≧∇≦)
うちのお嬢も、おんなじよーな写真撮れました(*≧m≦*)

URL | 姫はは #- | 2013/12/03 01:39 | edit

>>姫ははさん 

違う名前での生き方もあったのかもしれませんし
先代亡くしてから半年後だったので、一晩悩みましたが
我が家に来る運命だったんだなあとも思います。

ロビーには良い思い出の場所のようで
当時を知るお店の他のスタッフさんは今も可愛がってくれます。
ロビーが店に現れると「○○くーんロビーくん来たよ」ってのが
しばらく無いのはちょっと寂しいですけどね

生体扱うお店、信頼のおけるブリーダーさん、保護
それぞれ良さもあり問題もあったりしますが
我が家はあの時巡りあえて良かったなと今も思いますし
最愛の仔と別れた飼い主さんたちも
どこかで待ってる仔といつかまた出会ってほしいとも思います。

この時期、気持ち良さそうに毛布かぶる姿はたまんないですね、
あ、でも唐草模様の風呂敷背負ってる姿もたまらんですよ♪

URL | ロビパパ #- | 2013/12/03 09:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/529-8e68dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list