09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ワンコ捜索隊 

今朝、そういや早朝の皆さんしばらく会えてないやと
冷え込む朝、防寒しっかりで早めに出発

皆さんに会え、また朝ゴハン前のおねだりジャーキーも久々な朝

P1200361.jpg

皆さん散開したあとは、のんびりと歯の掃除

P1200362.jpg

誰もいなくなってうちも帰ろうかと思ったら

ウィリー君が現れロビーも尻尾フリフリ

P1200363.jpg

ナイスなタイミングでお見送り終えたラルさんも登場

すると、ペアルックなちぃねーちゃんも公園に登場

P1200364.jpg

「ねーちゃん元気だった?」なロビーに右フック

夕方また遊ぼと別れたら、いろいろあってあっという間に夕方

メールが届いたら、「ご近所柴の○○君が脱走」

ロビー連れてうちの方の道からも捜索散歩

P1200375.jpg

見つからなかったですね…とラルさんち集まって
大丈夫かな…と言ってるそばから
トコトコとごきげんな○○君ご帰還

ひと安心(笑)

P1200376.jpg

心配事も無くなって、ご近所捜索ワンコ隊もご褒美タイム

いや、でも君たちが見つけたわけじゃないんだけどね(笑)

ウチからも午後焼いた安納芋持っていってたので

P1200377.jpg

「いいからポケットの出しなさいよ」な圧迫感のある焼き芋パーティー

P1200379.jpg

帰りも今日は落ち葉散歩

やっぱ車は怖いよね
なのであっという間に暗くなる散歩道
ロビーもギラギラ光ってます♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/28 Thu. 18:42 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/526-c43553db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list