09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

たちくらみ 

今朝はロビーとの散歩中、うわ?地震かなと
視線が一瞬ぐにゃりと、軽いたちくらみ?
ひとりあわてた散歩道

P1200348.jpg

だいじょぶ?と見つめてたロビー

P1200351.jpg

昨晩も冷え込んでたから熱っぽいのかなぁ?
疲れ取れてないのかなと休憩

もしも散歩中に倒れでもしたら
ロビーは誰か呼んできてくれるのか?とか

きっとおともだちの家へ直行して遊んでそうだなー…とか

それ以前に絶対リード離しちゃダメだなあとか

見上げると

P1200349.jpg

秋も終わりっぽくて、少し寂しい空

P1200357.jpg

しっかりしなきゃ!レバーでも食うぞレバニラ炒めー!な帰り道


夕散歩ではすっかり体調もいつも通りに。

ロビーはひさびさコッカプーのプリンくんと会って尻尾フリフリの後
苦手なバーニーさんに尻尾ふくらませてました(笑)


空気は乾燥してますし、風邪などもお気をつけください。
気づけばもうすぐ12月ですしね。そりゃ朝も冷え込みますね


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/27 Wed. 18:29 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

低血圧な私は立ちくらみの常連です(笑)
私が倒れたらトーマスはきっとオヤツ食べまくるんだろうな…(^-^;
レバニラ食べて暖かくして寝て下さいね!

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2013/11/27 18:46 | edit

ご心配おかけしました 

>>ササキチさん

毎日ご挨拶する皆さんも通る道なのが
もしもの時もちょびっと安心ですけど

その時ロビー、顔とか舐めててくれるのかなあ
一緒に道で添い寝されても困るなあ(笑)
ごくたまに疲れで身体弱ってる時など、クラっとなる時あるんで
しっかりスタミナ料理食べます♪

URL | ロビパパ #- | 2013/11/27 19:51 | edit

 

ブログを紹介させていただきました。ご迷惑でしたら記事から外しますので、ご連絡ください。

URL | 武蔵 #/5UrdHk2 | 2013/11/28 11:12 | edit

>>武蔵さん 

ビーグル界の大御所と並んでて焦るくらいです
素敵な紹介文もありがとうございました。

四季の風景、海外へ行っちゃったロビーの幼いお友達も
いつか懐かしんでくれるといいなあと続いてるんですが
名所でもない近所も愛しくなった日々です。

これからも遊びに来てくださいね

URL | ロビパパ #- | 2013/11/28 15:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/525-b98f4745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list