07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ミスドでクリスマス 

そういえば今日からクリスマスのスヌーピーキャンペーン開始ってことで

P1200302.jpg

misdo SNOOPY クリスマスセット
数量限定、無くなる前にミスドでゲット

1,050円セットで貰えるのはペアプレートかペアボウル

P1200303.jpg

ペアボウルにしました。

これでロビーもパン祭りなミルク用ボウル卒業だね

P1200305.jpg

この4個セット(スヌ×2+ウッドストック×2とかも出来るのかな)か
ポン・デ・リース混ぜて選んでの5個セット

P1200308.jpg

こんな感じなセット、箱も可愛いです。

やっぱりお皿も欲しいなあ、また今度帰りに買ってこよっと。

ただ、うちの近所のお店
ちょっとスヌ&ウッドストックの顔がだらだらでした(笑)

P1200313.jpg

そんな目で訴えても

P1200315.jpg

瞳うるませてもあげられないよ。で豚耳スライスをコリコリ


さて、いつもの朝散歩

P1200301.jpg

ソラ君、ラルドくん、アレックス君、クッキーくん、シモン君、キー君
久々また朝ごはんタイムに遭遇、
おすそわけ時、タッパーわんこそば状態になりそな朝
女の子なJラッセルのチカちゃんと砂上ワンプロで砂まみれになったり


夕方は雨降り出す前に

IMG_2662.jpg

セッターのウイリー君と黒コギここあちゃん
ここあちゃんとも誘いあいのポーズ、見守るウイリー君。
ウイリー君のママさんの「うちのがそのポーズしたら抑えるの大変よ(笑)」
そんな楽しい夕方。


毎日の散歩時間、ちょっとズレるロビーですが
久々でも仲良くしてくれる仔たち嬉しいもんです♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/25 Mon. 18:28 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

25

コメント

 

今度ミスド行って買ってこよっと(*^^*)

ビッグ1等9口も出ててびっくりでしたね。
「きっと私あたってる~!!!」って速報で確認したけど、、、
いつもの「残念でした」でした。
ロビパパさん当たった?

URL | ねね #- | 2013/11/25 21:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/25 22:59 | edit

 

!!ミスドでそんな素敵なキャンペーンをやっていたとは!ちくしょ~情報不足だった(笑)私も買ってきます(`・ω・´)

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2013/11/25 23:53 | edit

>>ねねさん 

ここ1週間でお店も作るの慣れたと思いきや
スヌーピーの顔の出来がイマイチでした(笑
味は変わらず美味しいですけどね
苦めのコーヒーに合います

BIGの結果もまだ見てないです
シーズン終わる頃に今までのもまとめて確認しなきゃ(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/11/26 13:33 | edit

>>鍵コメPさん 

ミスドもスヌーピーキャンペーンの時しか通わないんですが
食器やコラボグッズはつい欲しくなっちゃいます

たまに買ってきてもらっても肉まんでいいですって感じなんですが
思いっきり甘いドーナツやクリーム食べると疲れ取れて頭冴えますねー

URL | ロビパパ #- | 2013/11/26 13:40 | edit

>>ササキチさん 

素敵なキャンペーン、うちもよく見逃すんですが
今年は結構食らいついてます

ガブリとスヌーピーやウッドストックに噛み付くの楽しい(笑
でもすごく甘い

URL | ロビパパ #- | 2013/11/26 13:46 | edit

 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

URL | 履歴書の封筒 #- | 2014/02/17 12:37 | edit

>>履歴書の封筒さん 

はじめまして、また一服しにきてくださいね

URL | ロビパパ #- | 2014/02/17 20:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/523-084b42ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list