09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

お大事にね 

天気良い日が続いてたので
いつもの公園もすっかり色鮮やか

P1200278.jpg

今朝はゴールデンのふぅちゃんだけ会えました

P1200281.jpg

見上げると

P1200290.jpg

シンボルの銀杏も綺麗

P1200291.jpg

ちょっと前はまだこの辺りも青かったのにね

P1200286.jpg

秋は日照時間少ないからお腹減るんだってさ。
朝の太陽の光を浴びるとセロトニンが分泌されるスイッチが入るんだよ(豆知識)

P1200293.jpg

この季節の落ち葉散歩道

でも焼き芋でなく、違うものも隠れてるので注意(笑


今日も太陽浴びて窓際昼寝なロビー

夕方は柴のゆずちゃん達と会えて今日はビーグル3

おともだちが耳を怪我をしたので
ゆずちゃんはこの後お見舞い散歩へ

P1200298.jpg

残ったパーカー男子で
はやく元気になりますようにと夜空に願いを

3日は会えないだろうけど、また元気に皆で遊ぼうね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/24 Sun. 19:10 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

お久しぶりのササキチ復活です!

紅葉とロビー君。哀愁漂うミステリアス男子に見えます( ´艸`)トーマス今年は紅葉見れなかったから羨ましい~!

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2013/11/25 15:04 | edit

>>ササキチさん 

元気なコンビの復活嬉しいですね、おかえりなさーい。

紅葉は近場で済ませた感満載ですが
楽しんじゃってます、次は雪だ!来るなら来いって感じで

URL | ロビパパ #- | 2013/11/25 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/522-a4a05d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list